2017-10

届きました~~~

経済観念のある(?)私が
darlin♪に「買って~~」とお願いした物が届きました~~~

image_20100708205015.jpg

image1_20100708205024.jpg

何だか分かりますか~??
結構、大きな代物

それでは、発表しますね

image2_20100708205032.jpg

s-DSC04487.jpg

    
初代「姫ちゃん号」~コンパクトで使い易かったのですが
ネットで、NEWカートに一目ぼれして
まだ、使えるカートがあるのに無駄使いを躊躇したのですが
「もうすぐ、アニーのお誕生日だし」って無理やり理由を作って
darlin♪にお願いしちゃいました。



image3_20100708205041.jpg

アッ!モデルを間違えました(笑)

image4_20100708205054.jpg

s-image5.jpg






って訳で私がおねだりしたものは
「NEW 姫ちゃん号」でした~~~

旧姫ちゃん号は、お友達の「アロハーズ」ちゃん達が
使ってくれる事になって、無駄にならなくて良かった~~~


● COMMENT FORM ●

No title

v-22minimamさんへ。。
正確には、黒xピンクのハート柄なんですが
ちび姫達にぴったりでしょv-218
ミルキーもホームセンターのカートNGで
必死で脱出しようとしますよ~

私は生きてるだけで「肩が凝る」体質なので
手ぶらが1番です。。

v-22ママ子へ。。
(@´゚艸`)ウフウフ 空気清浄機(。・w・。) ププッ
アロハーズ・・今なら余裕で乗れるけど
すぐにギュウギュウ詰め?(笑)

v-22aiさんへ。。
将来我が子を乗せて押す為の練習してみる?
私は、我が子の時、自分自身が若かったので
カートを押す姿が恥ずかしくて
ずっと抱っこしてた様な~

No title

可愛いカートですね~♡
我が家もまだカートもってないので
欲しくなりましたぁ^^♪
今度ペッパラとかに探しにいこうかぁ☆

No title

また大きな箱だから、2台目の「空気清浄機」を買ったのかと思ったわ。
旧カートは「アロハーズ」に・・・?
あの子達大きくなりそうなのに、そのコンパクトなカートに
収まるのかしら。プププ

No title

お買物はNWE姫ちゃん号だったんですね!!!
モノトーンのドット柄がmicchiさんらしいですねv-410
これは想像できませんでした。
チビルはホームセンターのカートも苦手ですぐに抱っこしての
ダメ男君なのでカーとは無理だなぁ。。。
1匹でアニー姫&サラ姫=3kgよりも重いので肩が凝るんですが...

No title

v-22 neneさんへ。。
「対面可能」がポイントでした。
ミルキーは、オッサンなので
やっぱりカートは+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

ウザ犬・・マジウザイですよ~

v-22みんみんさんへ。。
ルーク君達のマザーカートもカッコイイですv-10
今度、じっくり見せてね
2段になるんだよね?
ウチは、なんてったて2匹で3kg無いので
小さ目が欲しくて~

v-22モカパパへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ お仕事の邪魔をしまして~~
モカパパには無縁なカートなので想像付くわけないですよね
チビ姫、じっと乗ってくれるかな~??

v-22ミルママさんへ。。
私も我が子も時には
カートもおんぶもしなかったのに
まさか、犬でスリングやカートを使うとは(笑)
究極の肩凝り症なので手ぶらになれるのが楽チンです。

v-22naoさんへ。。
naoさんもお気に入りのカートで、嬉しいわ
実は、私もマザーカートさんのミニバギーと
かなり悩んだのですが
庶民的なペッパラさんにしました~(笑)
v-232で見せっこしましょうね

No title

もしかしたらバギーかもって思ってたの~
このバギー私も可愛いなって思ってて買うか悩んだバギーです
少し前にマザーカートとこのバギーで悩んで
マザーカートにしたんですぅ
まだマザーカートの上段が発売されてないので
今はレインのカトラー(めちゃ高い)になってますi-229
やっぱこのバギー可愛いね
見たらまた欲しくなったよ~

No title

micchi ♪さんへ
そうか、NEW姫ちゃん号だったんですね♪
カワイイですね(☆∩艸∩)
家は何だか使いそうになくて買ってないのですが、
ラクチンでしょうね、欲しいと思うものの、
子供の時にもカートを使わなかったからナァー。

No title

カートだとは全然 思いもつきませんでした~~。
買ったのが何なのかが わかってスッキリしました ^^;
NEW姫ちゃん号、使いやすそうだし色もオサレーでイイですね♪

v-398あ~、おNEWのカートやったんや~。
コレ、ついこの間、ミント神戸のペッパラさんで見てnaoちゃんと可愛いな~って言ってたんですよ~v-10
チビチビなお姫様達にピッタリね~v-413

可愛い~
お姫ちゃまたちにピッタリね!
対面できるなんて・・
ベビーカーのよう・・
いいですね。
サラちゃんトップの毛が伸びてマスね~
ますます可愛い~
お目目もきらりん~
そうそう・・↓のウザ犬
ワタシ達大歓迎です!よ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1380-9047f041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回 牡牛座の会 «  | BLOG TOP |  »  ウザ犬

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: