2017-08

泣いてしまいました・・

病的な泣き虫の私・・・
先日の「牡牛座の会」で泣いてしまったのです

darlin♪達のお誕生日を今年も楽しく過ごせたから・・・
ではなく

ハルピョンから頂いたdarlin♪への誕生日プレゼントに感動して
s-0 062


4cmx3cmくらいの小さな本の様な・・

「なんだろうこれ?」
s-0 063

それは、私のブログから抜粋したミルキー達のナイスショットを
集めたミニアルバムだったんです。
18ページに及ぶ小さな可愛いアルバム
ハルピョンの気持と労力と
中に収められた可愛いミルキー達のショットに
ウルウルして。。。

同じ様にchako君のアルバム
クッキー&ビスコちゃんのアルバム
全部凄く可愛くって

感動して涙を我慢してたのに
横に居たエリちゃんが「micchi泣いてる~」って
その言葉に我慢が限界で
エリちゃんも一緒に泣いてた~~~(笑)

s-0 064

こうやって携帯に付けたので皆に見せて自慢してます~

ハルピョン(人'▽`)ありがとう☆



● COMMENT FORM ●

No title

v-87ハルピョンへ。。
昨日も今日もお友達に見せびらかして来ました。
私のが1番最初にボロボロになりそうな予感・・
本当に素敵なプレゼントありがとう。

v-87minimamさんへ。。
可愛いでしょう~
素敵でしょう~
王子にもサラ特集をプレゼントしようかしら(笑)

v-87王子へ。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
なんで、王子が泣くのさ(笑)

v-87ママ子へ。。
泣き虫病に効く薬ないかしら??
だよね~可愛いけど自分で作る労力がないよね
でも、ママ子は器用だし、さっさと作れる気がします

v-87ミルママさんへ。。
はい!本当に嬉しかったです。
ハルピョンは、いつも素敵なプレゼントを探して
来てくれるんですよ~
来年も楽しみ(@´゚艸`)ウフウフ

No title

micchi ♪さんへ
ワー、これは感動ものですね。
嬉しかったでしょう。
本当におめでとう!

No title

もぉ~泣き虫なんだから・・・。
これね。他の人のブログで見て
最近欲しいなぁと思ってたの。
でも、自分で作るとなると
重い腰が上がらないわ。

No title

オイラも泣いてしまいそう。オメデト。
今度見せてね。泣くから!

No title

すごーく愛情たぷりのプレゼントですねv-344
こんな可愛いアルバムストラップなんて最高v-352
こんどお会いした時ぜひ見せてくださいねv-363

ありがとう☆

キャハハ~(*^_^*)
タイミング同じくして同じ話題のblog~~
トラックバックしようかしら~v-9
喜んでいただけて本当に良かったぁ~e-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1383-1ffde807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯ミニアルバム♪

宙のお友達パパさん達のお誕生日会≪牡牛座の会≫で毎年は何が良いかなぁって数ヶ月前から考えます。。。 今年は遅くなったことが功を奏して...

夏のアイテム «  | BLOG TOP |  » 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: