2017-08

アニー8歳で~す♪

723(金)

私の大事な初代抱っこ姫 アニーの8歳のお誕生日でした。
pic_0533.jpg
 この画像は、アニーが我が家に来た時・・
そうプードルだった頃~(笑)
この後、アニーは、見事な変身を遂げて
現在のプードルxヨーキーのMIXへと相成りまして~~~~

この日も「びじゅさん」がアニーに
お誕生日プレゼントを届けて下さり感謝です!





cats_20100725101836.jpg

大きいけど甘えん坊のミル兄と
小さいけど怪獣のサラごんの間で
いつも、おしとやかに我慢のアニーちん
大きな病気もせず、元気に8歳を迎えました




cats1_20100725101844.jpg




これからも、ずっとママと一緒だよ。

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪






● COMMENT FORM ●

No title

v-22naoさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ そう8歳~
ってか、レインちゃんも8歳だったなんて
もっと若く見えるし~~(笑)
ワンコも若く見られると嬉しいのかな~?

v-22yoshimiさんへ。。
くりくりお目々で美人さん~
嬉しい、お誉めの言葉
「若い頃は可愛かったのにね~」って言われない様に
飼い主共々、これからも若作りに励みますね~

No title

遅くなりました。
アニーちゃんお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
くりくりおめめの美人なアニーちゃん♪8才だったのですね。
ほんと、見えない!!!

この一年もHAPPYで過ごせますよーに(*^-^)

No title

アニーちゃんお誕生日おめでとう~v-315
アニーちゃんとウチのレイン同い年だったのねぇ
ちっちゃくて美人のアニーちゃん
8歳には見えないです♪
これからも元気でママにいっぱい甘えて下さいv-411

No title

v-22王子へ。。
童顔チビッコは永遠の少女
私みたい~~ってか

v-22Pママンへ。。
プレゼントは、姫ちゃん号だよ~ん
買ってから、暑いのでまだ乗ってないんだけどね
健康なのは、MIXだからかもよ~
涼しくなるまでv-232はお預けかな~?

v-22トイプードル様へ。。
ありがとうございます。
プーxヨーキーの、いい所取りのアニーですv-238
緩やかな巻き毛が自慢です~(親ばかごめんなさい)

v-22ミルママさんへ。。
存在感の薄いアニーですが
私の中では、「私が居なければアニーは・・」って思わす子
なので、大事な姫ちゃんです~

v-22neneさんへ。。
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イビビリで
私意外の抱っこは基本的に拒否ですが
今度、ゆっくり顔を見て下さいね。
美人さんなんですよ~

v-22みんみんちゃんへ。。
そうなんです!若く見えますが
結構おばちゃん~~~私と一緒(笑)
はい!これからも皆仲良し~~~v-238

v-22ココアママへ。。
ゆっくりでいいのに
ワンコは、私達より先に~~
毎年、複雑なお誕生日だよね。
でも、元気~~~な我が家の3ワンコ

v-22minimamさんへ。。
元気君と似てるから一層可愛く見えるでしょ~
私の足元で、ずっと抱っこをねだるアニーで
居て欲しいです!

v-22モカパパさんへ。。
重ね重ねありがとうございます。
プードルを購入したはずなのに
途中でMIXと発覚してショックな私でしたが
個性的で綺麗なアニーが大好きになりました。

No title

あらためまして、アニーちゃん お誕生日おめでとぉ~~♪
可愛いアニーちゃん とても8歳には見えませんね♪
まるでパピーのような風貌にママさんの愛情のそそぎ具合が伺えます^^

アニーちゃん、この1年もママの愛情タップリで過ごしてやぁ~^^

No title

遅くなりましたが

v-353アニー姫お誕生日おめでとうv-353
本当にベッピンさんのアニー姫8歳には見えない
ラブリーフェイスで私はメロメロv-10ですv-344
ずーっとママ命の抱っこ姫でいてくださいv-410
抱っこをねだってるアニー姫の姿が大好きですv-344

No title

アニーちゃんお誕生日おめでとう~
8歳? あっという間に・・・だね。
これからはゆっくり~ゆっくり~年を重ねてほしいよね~(*^_^*)

これからも可愛いお顔で、パパママのアイドルで~(^_-)-☆

元気に楽しいことがいっぱい~の一年でありますように。
ハッピーバースディ(*^^)v

No title

v-314アニーちゃんお誕生日おめでとう~v-314
アニーちゃん8歳になったのね~。
小さくて可愛いからてっきりルークよりも年下だと思ってた。
これからも家族仲良く楽しく過ごしてね~v-290

No title

アニーちゃん!
8歳のお誕生日おめでとうございます。
いいとこばっかりとった
可愛いミックスちゃんですよね・・
いつも優雅な感じでホントに美人さん!
これからもママさんを助けてあげるのかな??
またまた楽しい1年を過ごしてくださいね。

No title

micchi ♪さんへ
アニーちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
小さい時も可愛かったけど、今はすっかりきれいな
レディですよね。
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・・。

No title

おめでとうございます!
プー×ヨーキーMIX可愛いですね
黒いヨーキーって感じで新鮮だし
本当に姫って感じです

No title

アニーちゃんおめでとぅーす♪♪
プレゼントはワンちゃん用のお菓子ですか??
美味しそ~^^い~な~い~な~^^
アニーちゃんはとても8才に見えへん^^
今まで病気なしってすごい~アニーママの
体調管理のおかげやね~^^
これからも健康で楽しく幸せにね~♪♪
最近ハンバンで会えないですね(T-T)

No title

おめでと~~~~~

もう8才なんだ・・・童顔だから、いつまでも赤ちゃんみたいに思ってしまう。

今日は、おもいっきりアニーちゃんDAYにしてあげてください。


じゃ、マタニティ~~~(●^=^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1388-716bf6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑すぎません?? «  | BLOG TOP |  » マラセチア

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: