2017-08

夏の「KLT会」

今年も行って来ました~

夏の「KLT会」
KLTって??
更年期レディース隊じゃん(。・w・。) ププッ

ワンコを通じて仲良しママの集まり
年に2回、暑気払いと、忘年会を~~
その日は、darlin♪もワンコも抜きで
食べます、飲みます、喋ります~~~

とは言え、きちんとお洒落は忘れずに~
今日のセルフネイルはシンプルに

まぁ、誰も見てないし、自己満足の世界ですが・・


cats5_20100802102527.jpg

メンバーが一人ずつ集まって来ます(この日は7名参加)
すると、席に着くなり、もれなく首筋の汗を拭く・・
キャハ♪(●´∀`●) これがKLT会
皆、若い頃にはかかなかった首筋の汗を拭く事から始まる(笑)

そして、話題は、老眼鏡の話、閉経の話、関節痛の話・・
ヾ(=д= ;)ォィォィ 政治の話やおしゃれの話はないのかい(笑)

今回の幹事は「チャ目ママ」~

お店は、桜橋近くの「燈花」

ゆったり個室で、大はしゃぎの昔は若かったメンバー
気を使わない楽しいメンバーなのに、集合写真も無いわ残念

cats6_20100802102539.jpg

次回の幹事は「ハルピョン」

今から忘年会が待ち遠しい私・・・



● COMMENT FORM ●

No title

v-275ミルママさんへ。。
お若い方に「ホットフラッシュ」の話をしても
分かってもらえないもんね~
共通の話題に花が咲く年頃のKLT会
ミルママも入部して~(笑)

v-275naoさんへ。。
夫婦単位で仲良くしてますが
たまには「ガールズトーク」で(笑)
逆に「ボーイズトーク」も楽しんでるdarlin♪達ですよ。

No title

楽しそう~
たまにはパパもワンコも抜きで
盛り上がるのもいいものですよね
こんな時だけでもパパにワンコの世話してもらわなくっちゃね~

No title

micchi ♪さんへ
これは楽しいですね♪
こんなに笑うと、更年期なんて吹っ飛ぶかも。
年がいっても楽しく暮らしたいよね(*´∀`*)
良い事だ~(☆∩艸∩)

No title

v-275minimamさんへ。。
楽しいのに・・
時間が経つとワンコの話題になり
気になって来て「そろそろお開き~」みたいな(笑)

No title

女性だけでおしゃべり&美味しいものなんて
最高v-353v-353v-353ですねv-363
さっきまでお喋りしてたのに解散したら次回が待ち遠しいですよね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1393-a0d1de68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ~? «  | BLOG TOP |  » ダイエットダイアリー 3ヶ月

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: