2017-08

花火大会

8/7 淀川花火大会
  (今頃のupって。。。(゚∀゚ ;)タラー)

いつもの様に彩奈は、彼と現地にて見学
臨時収入があったらしく、彼のおごりで特等席GET
cats_20100811093059.jpg

私達は、恒例となった「ブランパ&Luiママ」んちで
持ち寄りにて花火観賞(お料理まだまだ並んでました・・)
page_20100811093107.jpg

夕方から集合して、飲んで食べて・・
(多分、これがメインかも?)

肝心の花火は・・・
アニーが花火が怖いので私と一緒にずっとリビングに居て
私は花火見てましぇ~~~ん

darlin♪が写した写真は全部ボケボケ

page1_20100811093120.jpg

多分、何かと理由を付けて集まって宴会したい飼い主達の集い
ワンコは勝手にウロウロ
page2_20100811093134.jpg


そんなこんなの花火大会ですが
現地では、マナーの悪い人達がいっぱいで
一夜明けた現地や周辺はゴミの山
こういう報道見ると情けなくなります・・・






● COMMENT FORM ●

No title

v-470王子へ。。
誰が悪の化身やって??
「micchiは、ひまわりみたいね~」って言ってくれる人も居るのに
王子は地獄へ落ちるわ~~~

v-470naoさんへ。。
神戸も同じ日だったんですね~
私は、呑んで食べて~だけど
花火は見てないんです・・
アニーが兎に角震えるからベランダに出る事が出来なかったです。

v-470ミルママさんへ・・
7500円ってね~~~
お弁当代が2000円で席料5000円
その昔は、全て無料席だったのに
今は、殆どが有料席になってるそうです。
なので、私が現地に向かうことは2度とないでしょう。。+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

v-470yoshimiさんへ。。
そうそう私も昔は河川敷で~
今は、毎年お友達んちのマンションで~
ワンコを飼いだしてから行かなくなりました

No title

淀川花火!昔は河川敷で見てましたぁ~
皆でワイワイこんな近くで見れるなんて羨ましすぎ!

今年は近所の山の高台から見てました(*^-^)

No title

micchi ♪さんへ
特等席、高いんですね。
でもそこより良いのがありましたね。
美味しいのが一杯並んで、ワンコも一緒♪
楽しいですね(*´∀`*)
だけど、人が集まるとゴミもあつまるんですね(>_<)

No title

ウチはみなとこうべ花火大会見に行ってきましたが
飲んで食べてでmicchiさんといっしょです(≧▽≦)
花火の写真もパパに任せて
私だけ花火を楽しみましたぁ♪

No title

えらい爽やかな壁紙に変身しましたな!
悪の化身micchi大魔王ににあわへんで!
淀川の花火大会か~~~
懐かしいな~~~
行きたいな~~~
大阪に帰りたい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1397-49d4b83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ε-d(-∀-` )フィ~ «  | BLOG TOP |  » どうする??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: