2017-08

シンプルに・・

今年は夏の初めからずっと体調が悪く
自分の事、無防備になってました。
日焼け対策も「どうでもいいわ~」って感じに
ほったらかしでした。(気力が喪失してました・・)

BUT

先日の風邪から復帰した途端
元気がモリモリ湧いて来て~~~~~~~
食欲も復活して、どうしよう~??

日焼けして乾燥してる自分の手を見て
今更「うわぁ(;´∀`)」です~

ネイルしても手がくすんでる~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

今日はシンプルにピンクのパールのベタ塗り

今宵は、ハンドケアに精を出します!

ところで、私がネイルをしながらdarlin♪に
「妻が綺麗にネイルしてるのどう思う?」って聞いたら
「爪なんか興味ないから何も思えへん」だとさ

(`・ω・´)シャキーン 今の言葉
覚えて置きやがれ!!


201008270954000.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

v-22ミルママへ。。

「主婦の鑑」だなんて・・
そんな嬉しい誉め言葉を
(@´゚艸`)ウフウフ これからも色んな事、頑張ります!

爪は何も言ってくれませんが
「手は綺麗やな~」と時々言ってくれるdarlin♪です。

v-22minimamさんへ。。

きゃ~私が理想(笑)
そんな事を王子に言ったら追い出されるし~~
子供にまだまだ手が掛かる時期だから
minimamさんのお洒落はもうちょっと先かな~
頑張れ!

No title

日焼け対策しなくってもmicchiさん、とってもビューティフルです!!!
micchiさんが理想なのに現実は。。。
怠け者の私は中々美しくいる努力が続きませんv-356
今年は子供会の役員で夏休みに2週間毎日
炎天下で2時間も卓球の練習に付き合っていたので
子供に負けないくらい真っ黒です。。。

No title

micchi ♪さんへ
食欲は気になる所ですが、元気になって何よりです。
micchi ♪さん、いつも爪まで綺麗にして、主婦の鑑やで。
いつもそばにいるのが当たり前で、気が付けへんねんや。
それか、言うのが恥ずかしいだけやね。
そうであって欲しい・・・。

No title

v-22りゆちゃんへ。。

夏風邪&夏バテ・・
こんな私でも、食欲も無くグッタリで~
「痩せられる」と思ったけど
お腹が空かない状態にちょっと怖かったです。
でも治ったら元の食欲に・・
今度はそれが怖いです(笑)

私は手が小さく指も短いので
カモフラージュで爪を伸ばして35年~
もう体の一部ですわ

v-22カアチンさんへ。。

この画像は、ちょっと白く映ってます~
実際は、もっと黒いですよ!
手と首に年齢が出るので
気をつけたいのですが
もう抵抗するのも疲れて来ました~(笑)

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?
日焼け対策せずにその白さですかーーーーーーー????
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

カアチンの手と並べたら・・・・
やだやだーーーーー
カアチンきたなすぎるっっっo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
(日焼け対策めちゃめちゃしているのに・・・)

micchiさんずるいっ・・・いいな

No title

夏風邪ですか?
それは大変!!
でも、おいしそーなご飯作ってくれて
幸せじゃないですか~(*^m^*)
うちは私が寝込むと「買って来た物」になります(笑)
すぐ捨てれるし、MPがOKなら私はいいんです~( `pq´)

で、爪!!
伸ばしてる人でちゃんと家事してる人
ほーんとすごい!!
私はたまに塗ったりすると
半日で折れたりはげたり(爆)
だからいつも短くて愛想のない爪になっております^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1404-b94d3d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の兆し?? «  | BLOG TOP |  » いつまで・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: