2017-08

肉球ベア

以前、お友達ブログに沢山掲載されてた
我が子の肉球ベア
遅ればせながら
ミルキー&サラで遊んでみました。
(アニーは黒くて分かり辛い・・)

s-DSCF0996.jpg
 ミルキーの肉球・・ちゃんと耳みたいに見えるね~
ちょっと編集して

milky bear

お次はサラごん

小さな熊さん
ミルキーの100倍プニュプニュして゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

s-DSCF0994.jpg

編集すると

sala bear


いや~~~可愛い



● COMMENT FORM ●

No title

知らなかった~
おもしろ~~い
うちは真っ黒で、しかもバリってるので
フカフカのベアになりません(。>_<。)

でも、これかわいい~

No title

v-22王子へ。。
とうとう足の裏までコレクション??

v-22ミルママさんへ。。
サラのは、本当にプニュプニュ~~~v-238
めっちゃ可愛くって気持いいです~
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

v-22ショーンさんへ。。
やっとup出来ました~
ワンコの足の裏にこんな可愛いベアが居たなんて
誰が最初に気付いたんでしょうか??

歯がグラグラ・・
歯科専門医なら、早めの処置なら歯茎を縫って
固定してくれるかもですよ・・・

v-22minimamさんへ。。
イエイエ、ミルキーはざらざらのコチコチですよ~
自分の足のうらのケアは、きちんとしてるのに
ミルキーは・・・
ワンコ用babyfootないかな~(笑)
アニーも近々upします。

No title

毎日お散歩してるのにミル君の肉球綺麗ですね!
サラちゃんはプニュ×2v-344プリン×2v-344
小さくて肉球までもプリティーv-343
チビルは結構大きくて立派な肉球なんですよv-363
アニー姫のは分かりにくいんですね。
アニーちゃんのも小さくてプニュプニュなんでしょうねv-344

サラちゃんが元気になって本当によかったですv-410

No title

ショーンです
ミルキーちゃんとサラちゃんの肉球、いただいて帰ります
明日の記事でご紹介しますね
サイトへの登録と会員証発行はそのあとすぐです

サラちゃん、歯の処置をされたんですね
ふぅも下の前歯が動いてるんです
歯垢とりの処置をしたときに指摘されました
ちょっと心配なんです

No title

micchi ♪さんへ
肉球ベアー、カワイイね♪
ほんとサラちゃんの肉球ちっちゃくてプニュプニュ。
ミルキーちゃんのもカワイイね(☆∩艸∩)

No title

メッチャ可愛いやんv-10

おもわずコレクションしちゃいました!

って、全部してますけど・・・何か?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1409-9d30fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチアフロ «  | BLOG TOP |  » 夏のハーバーの楽しみ方

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: