2017-08

ハズカシィ・・(*pωq*)

バズの事で泣いてばかりの日々
頭がボーっとして目が腫れて元気が出ない
でも、こんな私を見てバズはどう思う??
「僕のせいで・・」
こんな私を見てノアパパはどう思う?
「バズのせいで・・」
虹の橋の向こうは楽園なんだよね。
心配事やストレス持ってちゃダメなんだよね。
ノア~バズ~!私は、泣き虫だけど泣かない努力するね。
それが、ノアやバズの為だもん・・




さてさて
先週末のおデートの日(この日は亮も一緒でしたが)
タクシーを呼んで慌てて飛び乗り
梅田に着いたら

s-0 034

s-0 033


嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ ちょっとかぶってる??
いまどきペアルック??
イヤン~離れて歩いてよね~

家を出るまで、一切気付かず
案外お互いの事を見てないんだね~







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

v-22カアチンさんへ。。

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 泣き虫の私ですので
疲れるほど泣いて立ち直る感じです( ・´ー・`)プッ

だね~通じあってるのか?
まぁ、一応゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚

v-22minimamさんへ。。

泣いてばかりでしんどくって。。。
これじゃいけない!って前を向きました。

後ろ姿にも??(。´pq`)クスッ

v-22ミルママさんへ。。

ミルママさんは、リリーちゃんの事をよくしってるから
私とは、違う意味でショックでしたね・・
明日、Luiママと飲み明かして来ます~

何?その歌??
ひょっとしてエメロンシャンプーだった??

No title

micchi ♪さんへ
本当にバズ君の事はショックでした。
でも、皆が明るく笑っていてくれる事を願ってると思うよ。
飼い主さんの方も心配です(>_<)
アララ~「泣いているのか笑っているのか~後姿の素敵なあなた~」の
歌が聞こえてきそうですね(笑
古ぅ~(笑

No title

バズ君の写真を見るとやっぱり涙が出ます。
でもmicchiさんの言うとおりバズ君は泣かれると
困ってるかもしれないですね。
今度会える日の為に前を向いてしっかりと歩いて
再会した時にいっぱい抱っこしてあげなきゃ!ですね。

micchiさん御夫妻のラブラブv-344は後姿からも
伝わってきますねv-344

No title

やっぱり・・・micchiさんいっぱいっぱい泣いていたんですね~
(T_T)

micchiさんとパパさん
通じ合っておりますねイヤン(*ノ∇)ゝ羨ましい

No title

v-22ハルピョンへ。。

バズの事は、本当にショックな出来事でした・・・

(。´・д・)エッ 後姿も美男美女
キャハ♪(●´∀`●)~最高の誉め言葉じゃん!

v-22 yoshimiさんへ。。

少し前にyoshimiさんの身近にも悲しいお別れがありましたよね。
本当に辛いですよね・・

週末は二人でデートなのに、時々
娘や息子が邪魔するんだよ~



No title

バズちゃんのご冥福をお祈りいたします。。

ほんと、突然のお別れは辛いです・・・


夫婦でおデート♪仲良し~な後ろ姿にうっとり~(*^-^)

うんうん

私も昨夜までバズ君のことをずっと思っていて眠れない日々。。。
虹の橋で元気にノアパパと走ってるよね。。。

後ろ姿も美男美女のカップルだこと~v-9
ラブラブね~v-346


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1412-5bf499c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン見 «  | BLOG TOP |  » ね~起きてよ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: