2017-10

セレブセット

夫婦でお互いに依存してる私達なのに・・・
大好きなゴルフだけは、一人で勝手に行ってしまうdarlin♪
お留守番が嫌で駄々をこねてましたが
ある時から「お留守番代」を頂く事で
気持ちよくゴルフへ行かせてあげる約束をしました・・

9/12.。「俺ゴルフ~」
(。´・д・)エッ 私どうしよう?何しよう?
って思案してたらマイミクの「にいやん」営む翔風堂さんが
8周年記念でディスカウントキャンペーン
「よし!これだ!」と予約して~~~(お留守番代だけでは足りませんが・・)
ディスカウント対象ではなかったのですが「セレブセット」をチョイス

遠赤外線ドームで体を温めながら
フェイストリートメント
お顔は気持ちいい~~~首から下は汗だくだく

inside1.jpg

指先がふやけてフニャフニャになるくらいの発汗
「こんな汗かく人珍しいよ~」って(笑)
その後、ベットを移動してリンパマッサージ
私、全身セルライトのコリコリボディー
老眼の影響で首も肩も老廃物の塊だらけで
どこもかもコリコリと何かが詰まってる
それをにいやんが少しずつほぐしてくれる。。

私の悲鳴と共に~~~
「痛い~」「ぎゃ~~」
「今日のmixiは痛い!しか書けないし~」って(笑)

便秘の私の腸がグルグル動き出して
きゃ~~~~何この音??ですハズカシィ・・(*pωq*)

気持ちよく痛く全てを終了
帰りにスポーツクラブの大きなお風呂に寄って
おまけのリラックス~

ンフフフフッ(ノω`*) 至福
自宅に帰ってお昼を食べたらバタンキュー
 至福

「お帰り~~~」笑顔でdarlin♪を迎えられます!

「今度いつゴルフ行く?」

病み付きになりそうです・・


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

v-22りぷままへ。。

(。´・д・)エッこのドームがおうちにあるの??
だから、いつもスリムなんだね~
いいな~私もホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

v-22hiroさんへ。。

そうなの~お留守番代
お留守番が嫌いなのでdarlin♪がゴルフの日は
1日中ブス!っと怖い顔してました・・
なので、苦肉の策で私が一人遊び出来る様にお駄賃を(笑)
リンパマッサージは自分では無理でしょう~
1度プロにお願いしてみて
ボディーラインすっきりですよ

v-22きみちゃんへ。。

きみちゃんは、どこに通ってるの?
近くにありますか?
病み付きになりそうです!
バストトップの位置が上がって嬉しい~~~の

v-22chacharaさんへ。。

そうそう綺麗に!だったらいいんだけど~~~(笑)
夫婦でワンコほったらかしになってしまいます~| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

No title

パパがゴルフにいくたびにmicchiさんが綺麗になっていくシステムですねw

No title

私もリンパマッサージ、たまに行ってます。
あれって、行った後にすごい眠くなりますよね~。
なんかこう肌とかめちゃくちゃ綺麗になった感じがして・・・・


みっちさん、もっと綺麗になっちゃうねwww

No title

私もやってもらいたい!!
本とかで、リンパマッサージのやり方とか載っているけど
怖くて・・・
かなりの力でやらないと意味がないみたいだたもんねっ。
自分だと手加減しそうだし(笑

「お留守番代」がもらえるの?

No title

この赤外線ドーム 我が家にあるのと一緒かもv-238

あとは、マッサージを誰かにおねがいできたら、


micchiさんみたいに、綺麗綺麗になれるのねv-150

No title

v-22ミルママさんへ・・

セルライトがあるだけでむくんでるしね~
リンパを流すのはとってもいい事みたいです。
翔風堂さんエラー直しました。(人'▽`)ありがとう☆

No title

micchi ♪さんへ
ワー、気持ち良さそう~(☆∩艸∩)
そうそう、翔風堂さん見ようと飛んだら、エラーになってたよ。
私もして貰いたい(笑
セルライト取ると痩せるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1414-a66feba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後ろのアンヨ・・ «  | BLOG TOP |  » ガン見

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: