2017-10

○○の秋

わ~~~い
やっと平年の気温になったらしい
文字通りの秋??だよね??
もう、あんな暑さやって来ないよね??

昨日は、大喧嘩の事でご心配かけまして~
まぁ、いつもの事なので心配してないか?(笑)

そもそも、darlin♪と彩奈の喧嘩で・・・

彩奈が「パパの許せない部分」を批判して
「なんで、俺が彩奈にそんな事を言われなアカン?」と。。。
私に云う
一々「彩奈にこう云うとけ!ああ云うとけ!」と
娘に嫌われたくないから絶対に直接対決出来ないdarlin♪

彩奈も「パパに云うとって」とか・・・

ややこしいので、直接云うてと云っても
darlin♪は絶対に云わない
で、私に食ってかかる
挙句の果てに「もうミルキーの散歩も行けへんからな」と子供みたいな事を言うし
「だから、なんで私に云うの、そこに彩奈居るから云いや!」と云っても云わない
グチグチ私に云うから

プチ~~~ン

彩奈の代弁をしつつ「そんなアンタがうざい!」と吐き捨て

一夜明け、会社では普通に過ごし
帰宅後「謝って!」と・・

天涯孤独になるのか?謝るのか?
渋々darlin♪「言い過ぎました。すみません」と

じゃんじゃん!
ほらね~「私は一人でも生きて行けるけど、darlin♪は私が居ないと生きて行けない」んです
そういう風に仕上げたんですプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

すみません~惚気じゃありませんので(。・w・。) ププッ


で、本題の○○の秋
あなた?何の秋?


私は掃除の秋

暖房も冷房もいらない自然の室温の中で快適に掃除がするのが好き~
今頃から、少しずつ大掃除を始めるから年末は楽チンだし

今日は、ダスキンの交換の日なので普段しないカーテンレールの上や家具の隙間や
出窓の上やら拭きまくって~~~
夏物の服を少しずつ、洗濯して衣替えの準備に入り
WAXも掛け直し~~
う~~ん、考えてたら((o(´∀`)o))ワクワクしちゃう

そんな掃除の秋です・・

201009160805001.jpg

先日、通りすがりに買った服~
どんどん、体形を隠す服に入ってる私。。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

v-22カアチンさんへ。。

ご心配かけまして~
所詮、うちのdarlin♪は私無しで生きていけないので
最終的には、謝るしかないのです(。・w・。) ププッ

v-22とっきぃさんへ。。

私は、秋に限らず年中、食欲が・・

v-22naoさんへ。。

でもね~ややこしいdarlin♪だから
謝るきっかけもこっちが作ってあげなきゃならなくて
いつも、義母に愚痴ってる私です~

v-22ミルママさんへ。。

大雑把ですが掃除は好きなんですが
お料理が大嫌い~~~
世のご主人方はどっちの奥さんが好きかしら?
お掃除好きと、お料理好きと・・

v-22minimamさんへ。。

違う違う~
「謝って~謝らなければ一生一人ぼっちやで」と
脅迫してるのよ(笑)

No title

男性が誤るのが一番うまく収まる事をご主人は
よーくご存知なんですねv-410
ウチの王子は最近少々反抗期ですがv-356

No title

micchi ♪さんへ
そうだったんだ、まあ仲直りが出来たようなので良かったです♪
まあ、綺麗好きですね(*´∀`*)
私も食欲の秋ですわ♪

No title

旦那さんの負けでしたね
でもちゃんと謝る事ができるのは素晴らしいことです♪
家族みんな仲良くね~o(*^▽^*)o

秋と言えばやっぱり食欲の秋!
私の食欲は夏からずっと続いてますが・・・

No title

私は  食欲の秋ですv-375v-373v-376v-369

No title

うふふふふ
良かった良かったで読み終えられて
本当に良かったです~

謝るのも勇気いったでしょうに
パパさん偉い!

ラブラブ夫婦バンザイ♪

はあ・・・良かったです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1416-8ffc8b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ャバイョ━━━━━━!! «  | BLOG TOP |  » 後ろのアンヨ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: