2017-10

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

少し前にお友達んちのテラスで「持ち寄りパーティー」しました。

私のお友達・・
何故かみんなお料理が上手で
お料理大嫌いな私は毎回頭を痛めてます。

cats5_20101007084410.jpg

掃除の秋なんて公言した私だけどホントは・・・

今日の晩御飯何にしようかな~?


micchiのブログ




● COMMENT FORM ●

No title

v-22空パパさんへ。。
どれもこれも皆、おいしいですよ~
大阪はくいだおれの街ですからね
私の作品は(。・w・。) ププッ 内緒で~

v-22びじゅさんへ。。
確かに~~~
でも、一般庶民は全てセルフなのだ!

No title

お料理もサービスもお片づけも・・・
誰かにしてもらいたい~
自分でするのはいやぁ~

No title

どれも美味しそぉ~
micchiさんは何作ったのかな?


サラちゃんだからできる事ですよね。
可愛すぎぃ~~~♪

No title

v-22みんみんちゃんへ。。
自分ではしたくないけど「持ち寄り」が原則だから
仕方なく作る~~~
でも、刺激を受けて「私も頑張ろう」って思えるよ
すぐ忘れるけど(笑)

v-22ミルママさんへ。。
お料理嫌いですが何度もこういう経験してると
それなりに~~
まぁ、私の作品はいつも超簡単で庶民的ですが

v-22naoさんへ。。
(笑)私も食べるの得意ついでに飲むのも(笑)
レシピを教えてもらったりして自分のレパートリーが増えるので、お勉強にもなる「持ち寄り」です!

No title

凄いご馳走~!!
みなさんお料理上手ですね
料理苦手な私・・・見習わなくちゃ~
食べるのは得意なんだけどな~i-278

No title

micchi ♪さんへ
本当、美味しそう~(☆∩艸∩)
持ちよりパーティーに持って行ったら感動しそうですね。
レシピが欲しい~(☆∩艸∩)
で、ママさんの作ったのはどれだろう??
どれも綺麗で美味しそうやから、本当は料理上手やんか~(*´∀`*)

No title

すごい、ご馳走~!
盛付もオシャレでお店の料理みたい~v-10
こんな料理上手のお友達ばっかりいたら…
自分では料理しなくなくなりそう…v-411

No title

v-22りゆちゃんへ。。
マンションなんだけどね角部屋で
お家をぐるりと囲む幹事でベランダと云うかテラスが
めっちゃ広いの~~~~

サラはふてぶてしい女ざます・・
家ではこんな顔して外では(゚∀゚)ラヴィ!!満載顔
ミルは、優しすぎてあきまへん~

v-22minimamさんへ。。
お料理好きな人は手間を惜しみませんよね~
私は、いかに手を抜いて作るかばかり考えてます。
その代わり、お掃除するからいいねん
って屁理屈ばっかり。。。の嫁ざます

No title

オシャレで美味しそうなお料理の数々v-353
micchiさんのお料理のレシピを参考にさせてもらってる
我が家ではmicchiさんレシピとっても好評なんですよ!!!

No title

すごーーい♪素敵♪
美味しそう!!
パーティーできるテラスをお持ちのお友達がいていいですね~
楽しい美味しいパーティ、しかもおうちならくつろぐし!

↓サラちゃん、結構イカツイ顔してる~!
でも、ちっちゃいからカワイイで済んじゃいそう(笑)
ミル兄より強いのね?
ミルくんがんば!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1428-f8057179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマートフォン «  | BLOG TOP |  » カンガルーサラ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: