2017-10

Sa~Chanと私

10/10(日)
世間は3連休だけど、我が家は全く関係のない普通の日曜日
今日も今日とてにお散歩だね~~~
と思ってたら
メグちゃんからお電話を頂いて~
「予定なければ遊びにいらして~」って

キャハ♪(●´∀`●)
「sa~ちゃんに会える~~~

sa~ちゃんは、マドモアゼルプリンちゃんちのsa~ちゃん

cats2_20101012204353.jpg

お洒落なヘアースタイルのプリンちゃんと初めてで会ったのは3年くらい前かな?
あまりに(゚∀゚)ラヴィ!!なプリンちゃんを見て
「この子は、マドモアゼルプリンちゃんよ」って勝手に命名した私

サラの事も可愛がって下さり、仲良くさせて頂いてます~

パパ&ママの愛情独り占めだったプリンちゃんは、
sa~ちゃんが生まれて少々イジケモードらしく
sa~ちゃんにガルガル云っちゃう事もあるらしい・・・
そんな事、お構い無しでsa~ちゃんはスクスク元気に可愛く可愛く育ってます。

私のPCにはsa~ちゃんの画像フォルダーがあるくらいsa~ちゃんファンの私です。

cats6_20100524085103_20101012204254.jpg

こちらは、前回会った時の5月の写真

で、今回は~~~

cats_20101012204330.jpg

つかまり立ちもお手の物
抱っこすると足をピョンピョンさせて~
本当に可愛いんだから

私が彩奈を産んだ時、実家の母は43歳でした。
って事は、私はとっくにおばあちゃんになってもいい年齢なんですよね~

page_20101012204411.jpg

d(-∀-。)ネッ ほら バーバーと孫みたい??

cats1_20101012204339.jpg

素敵なお家で、ゆったりさせて頂いて、その後はRIANさんにて晩御飯を~~~

メグちゃんのお誘いで、楽しい日曜日を過ごせました~

sa~ちゃん又今度ね!

子供か孫がホスィ((o(´∀`)o))ホスィ私でした・・(。・w・。) ププッ

cats3_20101012204447.jpg




● COMMENT FORM ●

No title

ロング餃子に目が釘付け・・・
たべたぁ~いっ!!
えぇ?
ケータイにストラップつけない?
いつの間にそんなことがブームに?
関西だけとちゃう?

No title

v-22megu@ちゃんへ。。
先日は、お招き頂き(人'▽`)ありがとう☆
楽しい時間でした。
別れた直後から「又、sa~ちゃんに会いたいな」って
ホントに可愛いsa~ちゃんですv-238

v-22まろんパパさんへ。。
サラは、「あたちの方がプリチーなんだから」って
アピールしてます(笑)
リアンさん大きなテーブルで、ゆったりお食事出来ますよ。
ワンコしゅうまいは「馬肉しゅうまい」で
プリンちゃんはガン見してましたよ~(笑)

v-22ミルママさんへ。。
私、本当は子供苦手なんですが・・
sa~ちゃんは、泣かないし、お利口さんだし
お顔が(゚∀゚)ラヴィ!!で~~~v-238
孫が楽しみな様で。。。エト・・(´・ω・)y-~

No title

micchi ♪さんへ
ワー、カワイイですね(☆∩艸∩)
もうこんなに大きくなったんだ。
ほんと、孫がいてもおかしくない年代になったのよね。
自分の子供と違って、また可愛いんでしょうね(☆∩艸∩)
プリンちゃんも久し振りだわ♪

No title

sa~ちゃんとサラごんちゃん
かわいいもん同士で対決って感じ
見合ってますね~!!
ほっこりしちゃいます^^
プリンちゃんも小っちゃくて、
かわいい~~

あっ、ここでもRIANさんだ!
RIANさんよく目にするんだけど
まだ、行った事ないんです
うぎゃ~、わんこにしゅうまいあるんですか?
(私が食べますよ)
一度、行かなきゃと思ってます

No title

先日はありがとうございました^^
さっそく見にきましたよ~♪

こんなに写真撮ってくれてたんですね(^^)
いつもかわいがってもらって嬉しいです。
これからも成長見守っててくださいね☆

前回と比べると、大きくなってるんだなぁってあらためて実感します。

今日もプリンとおもちゃ取り合いしてました。
幸せな時間です(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1430-e3359947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 なんじゃこれ? «  | BLOG TOP |  » スマートフォン

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: