2017-08

 なんじゃこれ?

10月も半ばを過ぎ
秋風が心地いいですね~~~
まさしくお散歩日和

は楽しい事が満載みたいですよ。

10/17(日)はププ家のお友達大集合みたいだし

10/24(日)は、ぷーぷーこっこのchacharaさん主催で
      勝手に来て勝手に帰るオフ会がありますよ~


お時間ある方は、是非にお出かけ下さいましね~
ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ




さて、さて「なんじゃこれ?」は

彩奈の会社の社員食堂がね
色々アイデアを出してお昼ご飯を楽しませ様と努力してはるらしいんだけど~

それが全て「余計な事」らしく・・・

こんな物が出たらしい

2010101312140000.jpg

携帯で画像を送ってくれたんだけど・・

「何コレ?何かの糞?」って返信しちゃったわ~(笑)

答えは「イナリ寿司」なんだけど
何で着色してるか不明だって。。。
味は全くもって普通のイナリ寿司だったらしく

「ほんま、いっつも余計な事しはる~」って(笑)


● COMMENT FORM ●

No title

v-232ミルママさんへ。。
でしょでしょ・・
何かの糞みたいで、口に入れるのが(´・д・`)ヤダだわ

17日、楽しみにしてますね~

v-232chacharaさんへ。。
ププ毛って~(。・w・。) ププッ
どちらもハーバー日和な感じですね

うちのダーリンも「イカスミ」違うか~・・って

v-232エリちゃんへ。。
早速、彩奈に「炭違う?」って聞いたら
「なんか、そんなん書いてた様な~」って
黒いものって、あんまり口に入れられないわ

v-232びじゅさんへ。。
黒ゴマのおはぎなら美味しそう(゚¬゚*)だね

v-232minimamさんへ。。
ね~余計ですよね
毎週、なにか変な物が出てくるらしいですよ

片道3時間だもん
そんな再々は、しんどいしね~
24日にね

No title

わっ!真っ黒だ。。。
彩奈ちゃんの言うとおり余計なことかも。。。

けっこう17日に皆さん集合なんですね(T_T)
ウチは康樹の新人戦なので17日は行けましぇーん(T_T)
micchiさんは24日会えますよね!!!
24日楽しみにしています♪

No title

黒ゴマのおはぎかと思いますた・・・

No title

このおいなりさん、デパ地下で見たことがあります~♪
炭クッキーとか炭ロールケーキとか流行っていたでしょ
それに便乗して「炭いなり」を売っていました。
違うかなぁ?

http://poohcoccola.blog6.fc2.com/

イカスミかな?
そんなわけないか。
24日ははれますように!
あ、ププ毛の17日も!

No title

micchi ♪さんへ
何だか嬉しい事続きですね♪
24日は婦人部の掃除で無理ですが、17日はハーバーに
行く予定です(☆∩艸∩)
宜しくお願いしますm(_ _)m
へー、いなりはあの色じゃなきゃ美味しそうじゃないよね(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1431-9f9b042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの子の、その後・・ «  | BLOG TOP |  » Sa~Chanと私

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: