2017-08

生チョコバームクーヘン

母の事で、ご心配を頂き
沢山のコメント&メールを
本当にありがとうございました。
昨夜、無事に退院していつもの元気な母に戻ってます。
人間、体が資本!
毎日を大事に生きなきゃ・・





私・・・
女子にしては珍しくが苦手
苦手と云うより嫌い(笑)

生クリームやホイップクリームがヤダ(´;д;`)ヤダなんです。
なので、カステラやチーズケーキなら食べられます。
で、1番好きな洋菓子はバームクーヘンで~す
(キャハ♪(●´∀`●) カロリー高い~~~)

そんな、私のプチ情報をご存知のYOKOちゃんから
こんなプレゼント


s-0 130

こんなの初めて見ました~
バームクーヘンの中心にチョコレートです。

カットしてみると・・

s-0 131

そしてここからが重要
このバームクーヘンは食べる前にレンジで20秒チンします。
すると。。。。
(カット、画像の腕悪しをお許しあれ~本物はもっと美味しそうです!)

s-0 132

チョコソースがとろり~~~~
(・∀・)ウン!! 感動~~~

はまりました!
母の事で疲れた体にほんのり甘いチョコソースに癒されました。

YOKOちゃん「の素」を┏O)) アザ━━━━━━━ス!



● COMMENT FORM ●

No title

v-22道楽野郎様。。
(@´゚艸`)ウフウフ  甘いものがお好きですか?
私は、あんこが好きなんですが
このバームクーヘンぱ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪でした。

v-232歴、かれこれ9年(笑)
毎週プチオフですよ。

No title

こんばんわ~
甘いもの大好きなオッサンです、
ハーバーではアリガトですよ、サラちゃんも、アニーちゃんも超キュートですよね。
また遊んでくださいネ、
ハーバーの常連さんぽいので、
また行きますので、ヨロシクです。

No title

v-274はるぴょんへ。。
定期的なデトックス大事よね~~
旦那の愚痴も(。・w・。) ププッ

地元の小さなお店です。
今度、お土産にするね~

v-274minimamさんへ。。
とっても、美味しかったです。
半分以上が私のお腹へ。。

あちゃ~minimamさん私の次に泣き虫だね
(人'▽`)ありがとう☆

v-274みんみんさんへ。。
地元の小さな、お店です。
HPも通販も無かったです。
ご依頼あればv-232までお届けするからね。

v-274naoさんへ。。
スイーツバイキングとかあり得ない私です。
アンコは大好きなんですが(。・w・。) ププッ
この商品は、冬限定かもね~
地元のお店です。
大阪市西淀川区姫島4-7-6Natureさんです。
06-6474-1399(一応記載しますね)

v-274ミルママさんへ。。
世界一わがままな父を介護できるのは
母だけしか居ないので元気で居てもらわねば
なんです・・
バームクーヘン半分以上食べた私。。ブ━━(o゚3゚)━━♪

v-232

No title

うそ~~~~!
私は生クリーム大好きですよ。
もう、そのままでもおっけ~~~って感じです。
あたためて食べると、バームクーヘンはどうなるんだろうか・・・・

No title

micchi ♪さんへ
お母さん、本当に良かったね(*´∀`*)
自分の親はいつまでも元気でいて欲しいよね。
ワー、美味しそう♪
食べた~~~い(☆∩艸∩)

No title

どこのバームクーヘンなんですか?
凄く美味しそう~♪
めちゃめちゃ気になるぅ~

私も生クリームたっぷりはちょっと苦手です・・・

No title

わ~、美味しそう!こんなバウムクーヘン初めて見た~!
何処のお店のなの~?
私も生クリームとかホイップは少量ならいいんやけどたっぷりは無理~v-292

No title

初めて見ました~!!!
チョコがとろーりで美味しそうですv-238

オフ会のコメみて泣いちゃいました。。。
micchiさん本当にありがとうございますn(_ _)n

美味しそう(^v^)

今日はいっぱいデトックス出来ました(*^^)v

で~
チョコバームクーヘンに喰いついちゃった~~♪
どこのかなぁ?
美味しそう(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1438-d65cee36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロの。。。 «  | BLOG TOP |  » 勝手にオフ会・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: