2017-10

 明日私は~~~♪

世の中には、年齢詐称する方居ますが

私は逃げも隠れもせず公表します~~~

明日、私は50歳になります・・

「前夜祭だね」と朝からメールをくれたdarlin♪  ありがとう
健康体に産んでくれた両親 ありがとう
1番の親友 の妹、理恵 ありがとう 
素直に元気に育ってくれた彩奈&亮 ありがとう
私の3番目の子供になってくれたミルキー&アニー&サラ ありがとう
こんな嫁に優しくしてくれる義母 ありがとう
こんなわがまま女と友達になってくれた皆 ありがとう

私は、幸せに50歳の大台に乗ります!(*'∀'人)ワォ☆

michiman_20101101230024.jpg








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

v-274minimamさんへ。。
憧れとか理想とか
皆、嬉しい事言ってくれるんだから~~~
頑張って若作りしてる甲斐があります!
これからも頑張るし~~~

v-274みんみんさんへ。。
我が家はイベント事は「家族揃って!」が定番です。
なので、4人で深夜まで騒いで来ました~
呑み助家族は、あとのカード請求が怖いです(笑)

v-274道楽野郎様。。
いきなり、年齢バレちゃった~
気持ちの持ち様で人生楽しくも苦しくも・・
天然の私なので~こんな50歳になっちゃいました
道楽さんは、イケメンだし
きっとお洒落な50歳になるはず!!

v-274うっちぃママへ。。
50代クラブですか(笑)
会員はどなたが居ますか?
ですよね。。子供から解放され
これからはdarlin♪と二人でボチボチ楽しみます!

v-274ミルママさんへ。。
'`ィ(´∀`∩ ラブラブは誰にも負けません事よ
健康xラブラブで51歳目指します!

v-274びじゅさんへ。。
もう~びじゅさんまで憧れだなんて
こんな、ムチムチおばはんに憧れますか~~(笑)
最高のお誕生日でしたよ~

v-274chacharaさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ たまにはマジメなコメントで~
っていつもchacharaさんまじめですよ。
若く見えるコツを伝授しますよ( ・´ー・`)プッ

v-274空パパさんへ。。
(。´pq`)クスッ ママの内緒話。。ここだけの話で~
パパさんは、もう過ぎてるのですか?
空パパ&ママさん夫婦もとっても゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚ ってお見受けしましたよ

v-274ココアママへ。。
私の周り47歳が多いですぅぅ~

47からの3年は、非常に早いので
お気をつけ遊ばせよ!

No title

v-274Pママンへ。。
私も真珠られましぇんが・・
50歳になったみたいですよ(。・w・。) ププッ
娘が来年27歳だもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう、おばあちゃんだわv-12
ミルキーはパープルの服がなんか綺麗に見えた~(笑)

v-274カアチンさんへ。。
同性の方に、そんな風に言われると
とっても嬉しいです!┏O)) アザ━━━━━━━ス!
素敵な1年にしますとも~~~

v-274neneさんへ。。
キャハ♪(●´∀`●)
憧れですか~~~(笑)
中学、高校と女子ばっかりの学校だったのですが
後輩に結構もてました~~((´∀`*))ヶラヶラ

v-274darlin♪へ。。
私が若く可愛く居たいと思うのは。。
あなたの為よv-10

v-274きみちゃんへ。。
その昔、彩奈が別注でおはぎでケーキを作って
もらった事がありますよ~
そうそうトパーズって、ね~~~
婆さんみたいな気がします・・

v-274YOKOちゃんへ。。
あっちももこっちもいっぱいおめでとう♪(o´∀`b)b
コメント(人'▽`)ありがとう☆ね
素敵なお花も、とっても嬉しかったです。

v-274まろんパパへ。。
「何が欲しい?」ってdarlin♪に聞かれたから
「何も要らないよ・・ブログにコメントして~」と
お願いしてみました(。・w・。) ププッ

v-274モカパパさんへ。。
Σ(・ω・ノ)ノえっ! モカパパもしんなお年には見えませんよ~~若いです!
前夜祭は、一緒にシャンパンを開けたのですが
とっとと寝てしまい、私1人で飲み干しました。

No title

若い50歳だね~。
ココママも先日めでたく47歳になりましたぁ。
年齢詐称はいたしませ~ん。笑

素敵な一年で(^_-)-☆

No title

お誕生日おめでとうございます♪

内緒の話ですが、うちのママと同じ歳なんですよ。
いつまでもステキなmicchiさんで♪
ステキな一年になりますように。

http://poohcoccola.blog6.fc2.com/

お誕生日おめでとうございます!
ほんま若いですよねー。
あと9年後、そないに若くみえてる自信が僕にはありません。
いつまでも若いmicchiさんでいてくださいね!
素敵な1年になりますように!
あ、まじめなコメントしてもうた。

No title

おめでとぉ~ワン!
micchiさんはびじゅの憧れよ~
これからも、ずっとびじゅの前を歩いていてね!
どんなバースデーになったのかちらぁ~
ブログ楽しみにしています~

No title

micchi ♪さんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
本当にダーリンステキ過ぎですやん♪
コメントまでみっけ!!
これからもラブラブでいて下さいね(*´∀`*)

おめでとう~

50歳のお誕生日おめでとう~(*^-゚)vィェィ♪
そしてようこそ50代クラブに(^^)v
50代は子供も自立して、自分の時間を楽しめるようになるから
まんざら悪い物でもないわよ~
って35歳の私が言うのもなんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ
あ、大うそつきでしたねヽ(´o`; オイオイ
でもきっといいことがたくさんあるよ~

No title

えっ! 50歳なんですか!
若いですね~
ステキに歳を重ねれてますね、
micchiさんにとって良い一年でありますように。

僕はカッコイイ50になれるかな~
チョット先ですけど。

No title

v-314micchiさんお誕生日おめでとうございます~v-314
今日はdarlinさんとラブラブv-344おデートかな~?
私も50歳を迎えた時にmicchiさんの様に『若~い!』って言われる様に頑張らなくっちゃ~v-411

☆Happy Birthday☆

micchiさん
お誕生日おめでとうございますv-254
本当に若くて綺麗で可愛いmicchiさんは
私の理想ですv-238
これからもずーっと素敵なmicchiさんでいてくださいねv-237

No title

お誕生日おめでとうございます♪
なんて、若い50歳でしょう
素敵ですよe-420
darlin♪さんからのコメもvery goodです
これからも仲良くね~

No title

1日早いですが、お誕生日おめでとうございます♪
micchiさん とても50には見えないですよ!ーーーw(°o°)w
私も来年50です、最近は老眼も進んでます・・・^^;
前夜祭は素適な旦那様とデートでしょうか?^^

No title

☆Happy Birthday To MICHIYO☆

ホント若いmicchiさんで見習う事、てんこ盛りです。

ダーリンさんの
『いつまでも、若々しく可愛い女で居てくださ~い。』
ってコメント 素敵すぎるご夫婦でウルウルしちゃいましたv-10

No title

お誕生日、おめでとうございます~。

今年もどうぞ仲良くしてください。

あ!!
生クリームはダメなんでしたね・・・
お誕生日ケーキは、いつもどんなのを召し上がられていらっしゃるのでしょうか??
・・・・そんなことばかり気にする食い意地の張った私・・・・

私も11月生まれだから、一緒だぁ~~~♪
トパーズですね♪誕生石ww

No title

お誕生日おめでとう!
いつまでも、若々しく可愛い女で居てくださ~い。

No title

micchiさん!!
お誕生日おめでとうございます!
素敵お姉さま♡
ワタシの憧れでございます。
美しいのに可愛い♡
なかなかなれるものではございません。

愛情いっぱいのご家族で楽しい時間を過ごして下さいね♪
楽しいこといっぱいの1年でありますように~

つい先日
年齢詐称したばかりの・・neneより・・(笑)

No title

micchiさ~~~んお誕生日
おめでとうございます(*'▽'*)♪

micchiさん
「若いな可愛いな」って
neneさんと話してたんですよ~

50歳になるんですね~~~

ステキな一年でありますように

No title

早いですが^^お誕生日おめでとうございます(*^^*)/
50なんて(@@)真珠られましぇん(@@)
いつまでもお美しいmicchiさんで♪♪
木村さんのフォトの特にミルキーくんの写真が
めちゃくちゃキレイで目立ってました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1441-d6a6f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せなお誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » プロの。。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: