2017-10

さそり座+darlin♪

仲良しのワン友、ピース家の、よっちゃんとアキピョン

アキピョン10/29、私11/2、よっちゃん11/3
お誕生日が近くって皆「さそり座」なので毎年一緒にお祝いしてます~~~

今回は、「吉本新喜劇」を見てから居酒屋へ~~

たこ焼きとビール買って
漫才を見て、吉本新喜劇見て大笑いして~~~

あ~~関西人だわね~~

こんな事もして

page5_20101108213204.jpg

こんなに食べて~

page4_20101108213224.jpg


人生相談して笑ったり泣いたり
最後は、しっかり酔っ払い

何を笑ってたのか?何で泣いてたのか?
。。。あんまり覚えて居ない


cats1_20101108213308.jpg


ヾ(=д= ;)ォィォィ いつまで誕生日ネタ引っ張る??





● COMMENT FORM ●

No title

v-22びじゅさんへ。。
(´・ω・`)モキュ? ダーリンとよっちゃんが同一人物に見えたって(笑)
ひょっとして嵐のメンバーもスマップのメンバーも
皆、同じに見えてるのでは??(笑)

No title

ダーリンさまとお友達のご主人様が
かぶって、あれ?どうなってるの?って
ちょっと画像見て戸惑ってしまいました~
いいですね~みんなで飲むの!!

No title

v-22道楽野郎様。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
しつこい??
もうネタ切れにてこれで終了~~~

No title

v-22きみちゃんへ。。
人生は、どんな事も楽しまなくっちゃ
気の持ちようですよね
私は弱虫なので周りの人に助けられて
そう思ってます。

No title

v-22ミルママさんへ。。
いい歳してベタベタして~~って
娘達にいつもブーイング
「おめでとう」は何度云われても嬉しいですね。

No title

v-22みんみんちゃんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ 誰かに寄り添いたい病ですv-238そうよね~
土曜の午後は、ラーメン食べながら新喜劇が定番

No title

後何回引っぱりますか~
楽しい事は何回もやらねば!

吉本新喜劇…まだ見た事無いんですよ、
TVではみてますよ。

No title

おめでたいことは、何度でもあったほうがいいですよ♪
考えてみたら、人生大変なことが多いんだもの。
いいときは、ハデにお祝いしましょう♪

おめでとうございます~~♪

No title

micchi ♪さんへ
いえいえ、仲良しなホノボノな記事は何度見ても
楽しいですよ(☆∩艸∩)
お誕生日、おめでとう!!
何度も言うわよ♪

No title

いや~、外は寒いけどmicchiさんの傍はアツアツですねぇ~v-402
吉本…もう何十年も生では見てないわ~!
土曜の午後は学校から急いで帰って新喜劇!
これ関西の子供の常識~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1443-a07a92ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手編みの・・・ «  | BLOG TOP |  » (´・д・`)ヤダ サラが・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: