2017-10

ハーバにおっサンタ出現。。

11/14(日)です。。

「どっか行く?」のdarlin♪
「お天気良くないし、別に何処も行かなくていい」の私
どうも最近、出無精の私です。

とは云え、ダラダラしてるのも苦手だし
横目で見つめてる子居るし
仕方なく、へとお出かけ。。。

今日は、お天気悪いし、人手が少ない感じ~~~

トボトボ歩いて行くと、こちらに手を振ってる人~~~

「アッ!とっきぃさんにママ子だわ」

(´・ω・`)モキュ? その向こうに怪しげなおっさん

その正体は

image_20101116200345.jpg

ご存知、ミルキーの天敵
ププ家のパパ男さんです。
なんでこんな格好してるのかと云うと

ププ家をご覧下さい。

ブログのトップ画像の為の撮影です。

ププ男さんは、大きいけれどマメなおっサンタです。
他にもグッズいっぱい持ってて乗せられて

image1_20101116200404.jpg

darlin♪まで参戦

image2_20101116200432.jpg

そういえば11月も半分過ぎてバタバタしてる間にクリスマスがすぐそこだね~~~

〆は、可愛いこちらで

image3_20101116200447.jpg







● COMMENT FORM ●

No title

v-255りゆちゃんへ。。
良かったら「おばサンタ」もどうぞ~~~(笑)
ホントホント。。師走よ
忘年会に新年会に気が付けば2月って感じ??

No title

おっサンタってええネーミングですねぇ~
使わせてもらおっφ(.. )

11月12月は毎年あっちゅう間です~( i _ i )
一年早い。。。
もう、クリスマスですかぁ(;´ρ`)

No title

v-255道楽野郎様。。
「僕にはちと・・」でいいと思います~(笑)
ひとには、キャラって物がありますからね!

ママさんが羨ましいです。。
だって、我が家も共働きですよ。
なのに、darlin♪何もしませんから

No title

v-255まろんパパさんへ。。
ウチのdarlin♪は、悲しいかな
促されて促されてあの程度です(笑)
お笑い系には出来てないですぅぅ

No title

v-255naoさんへ。。
A型でシャイなdarlin♪はせいぜいあそこ止まりです。
パパ男ほど、弾けて欲しい物ですが~
キラパパさんはどこまで弾けそう??

No title

v-255ミルママさんへ。。
知らない人がv-232でサンタの格好してたら
白い目で見てしまう私ですが
さすがにパパ男だけに素無視は出来ませんでした。。
ってか、darlin♪まで~~~

No title

v-255cocomama様。。
まぁ~新作にサラの名前を??
早速見に行かなきゃGO~~
歳を取るに連れて1日、1週間、1ヶ月、凄く早く過ぎて
あっと言う間に、おばあちゃんだわ(笑)

No title

v-255ママ子へ。。
サンタ衣装2枚持参してたんだったら
借りれば良かったかしら??(笑)
そこまでする勇気は、まだ幸ちゃんにはないかも・?だけど

No title

ププ家さんのところで爆笑してたんですが…
まさか仲間入りとは!
darlinさんもノリノリですね。僕にはちと勇気が…

ママは休日お仕事ですから、僕一人が多いんですよ
3ワンを連れて行くのは一人では厳しいので、liberoか
2ヨーキーかの2択ですね。
一緒に行かない子はママとお店です。

僕も好きな事しかしませんよ、洗濯はあまり好きではないのですが、しかたないです共働きですからね。

No title

darlin♪さん、結構気に入ってるやん
だいぶ、洗脳されてきたのかもよ!
笑えます!!

No title

ププ家のブログで気の早いサンタさんに
大笑いしてました~(≧▽≦)
パパさんもノリノリじゃないですか~(≧▽≦)
来月はクリスマスそしてお正月
1年って早いわ~~~!

No title

micchi ♪さんへ
ハーバーにサンタが現れたんですね(☆∩艸∩)
パパさんも楽しそうですね♪
ほんと、もうすぐクリスマスですね(*´∀`*)

No title

micchiさ~~ん
新作のボアマットお作りしてたら
サラちゃんのお耳のカラーが
あんまり可愛くて
マットのお名前にサラちゃんの
お名前付けさせて
いただいちゃったのォ~♪

No title

なんかあっというまに
クリスマスに
なりそうなocomamaです。
micchiさん
先日頂戴したお写真
今日ブログにUPさせて
頂きました
お可愛いお写真
ありがとうございました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

No title

幸ちゃん ノリノリで参戦してたやんか~!
本当はかなり羨ましかったんやでぇ~!!

ほら、仕方なく行ったハーバーが
とっても楽しいお散歩になったでしょ。
ププ家に足は向けて寝れませんなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1449-88df7ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パテラ悪化?? «  | BLOG TOP |  » お出迎え・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: