2017-08

パテラ悪化??

チビッコだけど内臓系はなんら問題の無い健康っ子サラごん
だけど・・
チビッコのリスクで
「パテラ」の悪さは天下一品
グレード最悪の4を超えてるって言われてますから~(゚∀゚ ;)タラー

一般的に病院へ行くと「手術」を勧められるのは当然の事
でも、信頼する中山先生の判断で手術なしでここまで来てます。

そんなサラなんですが、18日(木)の夜に急に
左足を上げて「キュンキュン」悲しそうに。・゚・(ノД`)・゚・。
抱っこしても「キュンキュン」
関節が外れても自分で上手に入れてるサラなのに
どうしたんだろう??

一晩明けて19日(金)に遠路、奈良まで走りました・・・

実は、中山先生で頂いてるサプリが切れてて
「まぁ、いいか~」と3週間ほど飲ませてなかったんです。。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

勿論、院長先生指名で診て頂いて
サプリの効果が切れた事を指摘され
「ママのせいだね・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・」

中山先生の開発されたサプリは「筋力up&痛み止め」の効果もあるんだって

201011201004000.jpg

来年は10歳になるミルキーの筋力低下防止もあるし
アニーもグレード2だし
今回はお徳用を購入して来ました。。

サラごん、今日は元気にしてます~~~201005040722001.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

v-22ミルママさんへ。。
シュリちゃんやアノンちゃんはダィジョ─(b'3`*)─ブ!!ですか?
チビッコリスクを背負って頑張るサラごんでしゅ。。

No title

v-22cocomamaさんへ。。
仕事終わってからの奈良までは、正直疲れたよ~~
晩御飯作れず外食になりました~(笑)

No title

v-22道楽野郎様。。
だから・・
ウチのdarlin♪は、暇ならゴルフへ出かけてしまいますって~~~

No title

v-22minimamさんへ。。
はい~昨日、王子から「頼むわ!」ってメール
届きました・・(笑)

No title

v-22Pママンへ。。
Pちゃんは、多分、ちょっと体重が増えすぎてるかも??
ママンが美味しいご飯をあげすぎ~~
で、5時間もお散歩??ちょっとそれは多すぎない??

No title

v-22カアチンさんへ。。
サラね~1粒を半分にして与えてるから
1000日分もあるし~~~(笑)
めっちゃお徳だけど、賞味期限は??

No title

v-22びじゅさんへ。。
茉莉ちゃん、小v-16ちゃんなの~(笑)
可愛い!
はい!ベスト体重1.1kgキープ頑張りまっす!

No title

micchi ♪さんへ
サラちゃん大丈夫ですか?
サプリって結構効果があるみたいですよね。
本当に良かったです。
手術となるとちっちゃいサラちゃん、とっても心配だもん。

No title

micchiさ~ん
サラちゃん良かったね
サプリの効果ってあるんですね
とくにサラちゃんみたいに
ちっこいとサプリは必需品なんですね
でもmicchiさん偉いね
奈良まで・・・
やっぱ親心ね
尊敬です
サラタンがんばれ~~(♡^▽^♡)

micchiさんメールいれてま~す♪
お返事は携帯にいただけると
嬉しいです♪

No title

バテラですか、
信頼できる先生に出会えておられる様で
なによりですね。

ははは…リベママと休みが合わないので
ただの暇人なだけです。

No title

サラちゃんが泣くとウチの王子も
泣いちゃうので元気でいてねv-410

No title

わぁそうなんだぁ>.<サラごん可愛そう(T-T)
急に寒くなったからかなぁ…
早く良くなったらよいですね>.<
Pちゃんも先週、散歩の時に後ろから
知らないワンコが来たのでちょっとリードを引っ張ったんです
方向が悪かったのかヒンヒンって凄い声で片足あげて
下につかなくてブルブル震えててこんな事は始めてだったので
びっくりしてすぐ病院に時間外だけど出てきてくれて痛み止めの注射して
別に何とも言われず数日安静にしとけば治りますよって
それで次の日の朝の散歩の時はびっこみたいだったけれど
昼には治ってそれからは何もないみたいだけれど
これもパテラなのかな?太りすぎたのが原因なのかなぁ…
毎日5時間は散歩してるから足は丈夫だと思っていたけれど
逆に歩きすぎでなったのかな…
こちらのサプリめっちゃ気になります~^^
でも他のサプリもいっぱい飲んでいるから
これ以上増やすと他が悪くなったりするのかなぁ…

No title

サラちゃ~~~~ん(T_T)
痛かったにょね~~~(T_T)

痛いの飛んでってくれて
良かった・・・(´▽`) ホッ

お徳用があるからもうだいじょぶね



No title

サラたん大丈夫~?
痛いよねぇ~
茉莉花は全く戻らなくなって、手術するしかなくなっちゃったから、したけど、おかげで今は絶好調~だけど・・・コブタちゃんになっちゃったから、やばいの~パテラの子は体重管理も大切だもんね~
でも、太るものが好きだからたいへ~ん

サラたんは太らないから大丈夫ね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1450-04c298fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

darlin♪の・・ «  | BLOG TOP |  » ハーバにおっサンタ出現。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: