2017-08

milky VS sala =6kg VS 1.1kg

ぬいぐるみ~とか電池仕掛けとか言われる
可愛い可愛いサラですが。。
毎回言う様に「怪獣」なんです・・
怖いんです。。

戦いは、こうして始まった・・・

image7_20101128100832.jpg

パピーみたいな、お顔でアニーが見つめる先には?

image6_20101128100819.jpg

大好きな「豚耳」ちゃん

誰にも邪魔されず、ハウスで1人でカジカジをひたすら続けます・・

そして、この子も

image4_20101128100750.jpg

サラは手を上手に使えないので四苦八苦(笑)

image5_20101128100802.jpg


で、カジカジには全く興味の無いミル兄ですが
チビ姫達が楽しそうに齧ってるのでつい・・

image8_20101128100928.jpg

ミル兄と仲の悪いサラは

image9_20101128100942.jpg

こんな感じで始まり・・・



ついにサラの本性が~~~

ミル兄は、優しいのか?びびりなのか?
絶対にサラに攻撃しません・・・健気?

以上!怪獣サラごんでした。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

v-22cocomama様。。
負けてないどころか
完全に勝ってますから~(゚∀゚ ;)タラー

No title

v-22道楽野郎様。。
サンタドレスを買って、1週間後にお店の前を通りかかったら
20%オフになってたの
悔しい~~

No title

v-22びじゅさんへ。。
大阪の犬ですもの~
「オチ」は心得てます~(笑)

No title

キャア
さらちゃん負けてないね~~
体が小さいから必死で
頑張ってるんだね
きゃわいい~♪♪
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

No title

クレアーズね、
前に通りかかった時に欲しかったんですよ。
僕が買ってたらキモイでしょ、
だからママについて来てもらいました。
サンタドレスありましたね、
Liberoサイズがなかったので止めました。
(おそろいにしたかったので)

No title

何度見ても、サイコーのオチだよねぇ~
かわいいわん!!

No title

v-22cocomama様。。
わ~い楽しみに待ってますねv-238

超可愛いサラですが、超怖い怪獣です+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

No title

v-22道楽野郎さま。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ 何回も買いに行くのが面倒なので
bigサイズを~~(笑)
食いつくポイントが人様々
だから、人間って面白いんですよね!

No title

v-22きみちゃんへ。。
ランディー君、今度はアニーではなくサラに好き好きしてみて~~~
多分、ランディー君もタジタジになる
悪悪サラですよ~

No title

や~~ん
もう超可愛い~
micchiさ~ん
明日発送しますねェ
今日発送できなくて
ごめんちゃい^m^

待っててね~~~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

No title

アニーちゃんもサラちゃんも、いくら小さいっても、
豚耳…デカスギじゃないですか?
  僕、皆さんと食いつくpointがずれてますね。

サラちゃん、ガウガウしてもカワイイね。

No title

忙しくて放置してたら・・・・
こんなかわいい動画がぁ~~~~~!

最後が・・・・・

うぷぷww
かわいい♪

No title

v-22neneさんへ。。
怪獣か?猛獣か?
本当に怖いもの知らずで
親の顔が見たいですわ~~
落っこちて「カッコワル」ざます・・

No title

v-22ママ子様。。
そう!サラが1番怖い子ちゃんなんだけど
そのラブリーさで1番可愛い子ちゃんなのv-238

パパ男がモデルに??アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

No title

v-22りゆちゃんへ。。
マヴィー君も油断してたらaibou君にやられるから
気をつけてね
ママは、小さい子に甘いからね。。byミルキー

No title

v-22naoさんへ。。
サラは、自分の体がチッコイ事を
認識してないのかな~?
スタンプーにもガルってましたから(゚∀゚ ;)タラー

No title

ひょ~
怒った姿が可愛すぎだじょ~
きっと「怒りスイッチ」ONなんだね~
うちも
カジカジものを持ってるときは猛獣になるので
よく分かります~
最後にドテッも可愛すぎなオチ

No title

こわぁ~~!
自分の体より大きな「豚耳」にかぶり付いてる姿も
怖いけど、
ミルキーに向かってる姿 最高に怖いわ。

きっとサラちゃんが、一番の「極悪犬」だね。
ププも真っ青だわ。

シフォンケーキの専属モデルにパパ男が
選ばれたら、サインしてあげるからね。

No title

ミル兄の気持ちわかるで。。。mavie

サラちゃん、やるね~~
やっぱし、女子の食べ物の執着心?(笑)
サラちゃんのマヂ顔でミル兄段々引けて来てるし^^;

No title

サラちゃん強い~
ミルキー君もタジタジだねぇ
あの大きな豚耳と小さいサラちゃんの対比がとっても好き~♪

No title

v-22レオンママへ。。
後ろを向いてるのは、お腹部分に「豚耳」を
隠してるんだよ~
何処までも、こずるい女です~
上の子は、優しいですよね。

No title

v-22ミルママさんへ。。
私達も何度も見て笑ってます~
優しいけど、へタレなお兄ちゃん

No title

v-22カアチンさんへ。。
いやいや。。
マジで、((;゚д゚))ス、スゲェ怖いですよ
ミル兄の優しさに甘えすぎの小さな怪獣です!

No title

v-22minimamさんへ。。
わがまま三昧のチビの妹に翻弄される
優しい過ぎる情けないお兄ちゃんですわ

No title

v-22ノアママンへ。。
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
ドキンちゃん~(笑)
私は、ハクション大魔王の「あくびちゃん」を思い出す~
そうそう、ノア君もメロメロでしたよねv-238

No title

v-22王子へ。。
現場は騒然ですよ~
マジ怖い子ですから
多分、目に入れたらめっちゃ痛い!

No title

怒ってても可愛いですね~(@⌒ο⌒@)b
サラちゃんは最初後ろ向きで唸ってるんだ(・m・ )クスッ
ミル兄ちゃん優しいね!
家のお兄ちゃんも直接ソラにはよ~怒らんと
座布団やハウスを噛んでバタバタ怒ってます(^^;)

No title

micchi ♪さんへ
キャー!!絶対電池入ってる(笑
本当は体も大きいミルちゃんの方が本気出せば
勝つのに、優しいね(*´∀`*)
なんか大笑いしてしまいました(☆∩艸∩)

No title

怪獣・・・
そんなものいませんでした

そこに見えたのは
ぜんまいじかけのようなサラちゃんと

優しいミルキー兄さんでした

(*ё_ё*)きゅん・・

No title

面白すぎてな涙を流しながら見ましたv-408
最高の兄弟ゲンカですねv-408
ミル兄本当に優しいですね!
本気出したら勝つのにちゃんと手加減して
この映像見てると本当の兄妹と一緒ですね!

サラちゃんたら~

サラちゃんてば~
豚耳よりもちいさいのに(笑)
かわいいったらありゃしないわね~
ちょっとドキンちゃんを思い出すのは私だけ?!

きみちゃんちで読んで思い出しましたが、ノアもアニーちゃんにはメロメロでしたね。
アニーちゃん、小悪魔ね^^

No title

かわい~~~~~~~~~~

目の中に入れたら気持ちイィ~~~~~~~ぐらい可愛い~~~~~~~!

あぁ愛しのサラごんよ~~~~~

今度、逢いに行くからね~~~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1453-da319687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元ガールズトークin有馬温泉 «  | BLOG TOP |  » いい夫婦??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: