2017-10

仲良し?違うやんね~


先日のMILKY vs SALAの動画
あれが日常なんですけど・・・

cats13.jpg

視界にミル兄が見えただけでガルルの怪獣サラですが
すれ違う時に目があっただけでガルルの怪獣サラですが

自分からミル兄に寄っていくのはOKの勝手怪獣サラです。

page12_20101207214626.jpg

優しいミル兄は、いつもサラを見守ってる・・
それを分かってるサラは、
大いにミル兄に甘えるわがまま怪獣です!

page13.jpg

「だって、アタチが1番可愛いんだも~~~ん♪」




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいなぁ~
ミル兄~
一度なでなでしたい~

No title

v-22道楽野郎様。。
(@´゚艸`)ウフウフ
私も連日の忘年会に今日は・・・
楽しいパパ男&ママ子夫婦には
私も随分お世話になってます~
お世話ついでに道楽野郎様との宴会を開催してくれる様に
頼んでみますぅぅ

No title

おはようございます。
本日も怒涛の二日酔い…
パパ男さんもママ子さんも超楽しい方でした~
あんな楽しい宴会なら毎晩でもOKですよ。
micchiさんともいつかご一緒出来るといいですね。

No title

v-22カアチンさんへ。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
カアチンさんも騙された?
この画像を可愛いとか癒されると勘違いした人は
まだまだ、サラの本性を見抜いてないざますよ(笑)

No title

v-22きみちゃんへ。。
最後の一言は。。
私のオチャメでは、なく
サラの心の声だよ~

No title

v-22minimamさんへ。。
単純に写真からは「癒しオーラ」が出てますが
私には、何か恐ろしい前触れに見えるのは
何故でしょうか??(笑)

No title

v-22ママ子へ。。
よし!今度、クリスとサラを対決させてみよう~
多分、サラが勝つと思うわ

No title

v-22naoさんへ。。
騙されないでね~~
サラほど「根性ばば」子は居ませんから
なのに、皆騙されて「可愛い~」って
言うんだよ~

No title

v-22ミルママさんへ。。
耐える兄貴。。
「一喝してやりなさい」って応援してるのに
耐える兄貴。。
だから調子に乗る怪獣サラごん

No title

v-22hiroさんへ。。
人間の兄弟と一緒で、それぞれ役割があるんだろうね~
犬なりにそれでバランス取ってるのかもね
個性豊かだから3倍楽しいよね

No title

v-22cocomamaさんへ。。
ミル兄は優しいのか?情けないのか?
紙一重ですよ~
大きな体だけど「ママ好き」の甘えん坊です。。

No title

ぎゃあああああーーーー
やめてくれ~~~~
このショットたちは可愛すぎて
失心するかと思いましたよぉ!!!!!!

どれもこれも
かわいすぎ・・・

ミルキーちゃんの優しいお顔に
サラちゃんのキュートなお顔に
最後はダブルへそてん

勘弁してくださ~~~~~い

No title

v-22レオンママへ。。
家、サラは本当にミルキーに
敵対心むき出しです・・
アニーにはそんなことないんですけど
なんでだろう~
可哀想なミル兄でしゅ

No title

v-22匿名さんへ。。
思い出してもムカムカですよ~
半年で170万の損でした!!

No title

v-22まろんパパへ。。
うちの子達は「一人っ子」が3匹って感じで
いつもバラバラです~
なんか悲しいですv-388
でも、ミルキーは、お散歩へ行くと
いつもアニー&サラを見守ってて
他所のワンコが来ると「僕の妹に近寄るな」って
かっこいいお兄ちゃんなんですよv-343

No title

さ・・・・最後の一言が・・・・・

これがなければ・・・・・

うわ!兄弟愛!って思うのに・・・・


みっちさん・・・・オチャメww

No title

きゃ~v-10
可愛い~v-10
頭くっつけて一緒にヘソ天でネンネしちゃって
可愛過ぎますぅv-344

No title

今日のミル&サラは とっても仲良し兄弟に見えるよ。
微笑ましい写真だと思ったわ。

でも勝手なのはクリスも同じ。
ププの上に平気で乗るくせに
ププがちょっとでも上になると「ヴぅ~」って
怒るの。
サラちゃんと気が合うかも?!

No title

いやん♪
可愛い~e-266
写真見てたらミルキー君とサラちゃん
大の仲良しにみえるよ~o(*^▽^*)o

No title

micchi ♪さんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、ほんとほんとカワイイ~(☆∩艸∩)
でも耐えるミルキー君もカワイイよ♪

可愛い~♪

うちでは、サラちゃん役がHALだわ(笑
頭くっ付けて寝てる姿見てるだけで癒されるぅ~i-228
ミルキー兄貴、ほんと優しいねぇ~i-176

No title

みるちゃんやさしいね
この前の動画のとき
思ったんだけど
なんかみるちゃんが
わざと加減してあげてる~って
言うのが感じ取れましたァ
サラちゃんも
分かってておまえてるのかもね 
いいね~ほほえましくって♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

No title

一緒に寝てる姿が微笑ましいです♪
サラちゃんは優しいお兄ちゃんが大好きなんですね(*゜v゜*)
ソラもレオンに寄って行くけど…
片思いかもしれないです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルキー君にサラちゃん、実は仲良しかも?
お二方ともヘソ天で、ハハハハ
ミルキー君がとっても優しいって事は間違いないみたい

アニーちゃんはここには絡んでこないんですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1457-c8d5db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 KLT会 «  | BLOG TOP |  » 忘れてた・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: