2017-10

ST会

前日の、KLT会で膨らんだお腹を解消すべく
お昼間からエアロへ行きレッスンを受けサウナに入ったけど~~
やぱり通常より250g多い
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
どうしよう??

12/11(土)今月3つ目の忘年会
今宵はST会(サタデー多田会)
新地のおすし屋さんで土曜日に会うお客さん同志で出来た会
この会は、少々緊張します~
だって、私達場違いメンバーなんだもん

気合入れてお出かけしたのに~~~
駅に着いてから
「アッ!指輪するの忘れた~~いやんどうしよう」

すると、丁度お出かけ前の義母と駅前でばったり

「あっ!お義母さんお出かけ?私ね、指輪忘れたの」って
義母の手を見ながら・・・(笑)
私の視線と心の声に気付いた義母が
「はい!」って自分の指輪を外して私に貸してくれました~~~
キャハ♪(●´∀`●)
なんちゅう嫁でしょ

s-0 057

「お義母さんありがとう~」
ちゃんと返す・・・つもりだからね(笑)

cats2_20101212191333.jpg

日頃、口に出来ない新鮮な食材の数々
おすし屋さんなのにフレンチ仕立てのくえ鍋
恒例のプレゼント交換

写真が。。。ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

page_20101212191352.jpg

この後、二人でもう1軒、飲みに行き・・
お腹まん丸は異常値です・・
ε-d(-∀-` )フィ~


● COMMENT FORM ●

ステキな指輪~
キレイな指に映えるわぁ
チャンと返した?
こっちに送ってくれてもいいよぉ~ぷぷ

あ!
アンリ・ジローだぁ~うらやましっ!!

おおおーーー
micchiしゃん
相変わらず
LOVE LOVE♡♡♡
お料理も美味しそうねェ

私も昨日神戸牛たべたわん!

micchi ♪さんへ
ちゃんと、どうにか消費努力してる所がエライわよ♪
250グラムでよく抑えた!!
(☆∩艸∩)ウフフ、これは楽しそうだね。
もう1軒はどこに行ったのかな?
もう食べられないので、飲む、歌うかしら?

ラブラブでコロコロ?
幸せなので良しとしましょう~v-411
12月~1月はどうしても太るよねぇ~v-388
micchiさん、エアロやってるだけエライv-424
私は…ひょえ~v-399

Rozeのお祝いコメント、ありがとうございました☆彡

chacharaさぁ~ん!○淀川区では有名なラブラブ御夫妻ですよぉ~(^_-)-☆

micchiさん御夫妻見てると、私まで幸せな気分になります☆彡いつまでも!いつまでも!ラブラブなお二人でいて下さいネo(*^O^*)O

v-255chacharaさんへ。。
あら?ご存知なかったですか?
うちのラブラブ度~~≧(´▽`)≦アハハハハハ

ラブラブですがな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1459-4ff82cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cocomamaんちの・・ «  | BLOG TOP |  »  KLT会

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: