2017-08

cocomamaんちの・・

基本リードをしないアニー&サラ
理由は、殆ど抱っこ姫だと言う事と
チビ過ぎてリードが重くて固まる
お散歩しない
そして、ノーリードでも私から10cmと離れない(笑)

でも可愛いカラーやリードを見ると欲しくなるんだよね
で、又してもポチってしまいました

s-0 012

モノトーン&キラキラ大好きな私のつぼカラーでしょ

では、モデルさんお願いします。。

s-0 008

アニーの煌くシルバーの巻き毛にぴったりです。

s-0 009

サラの綿菓子みたいな巻き毛にぴったりです。

ところが。。。トリミング前なので可愛い写真が撮れず
商品のイメージを損ねてしまいそうなので記念撮影は
又、後日って事で
今日は、1枚だけナイスショットを

s-0 011

cocomamaさんちのサイトは、要注意
知らぬ間にポチってしまいます。
福袋注文しちゃいました。超~~~~楽しみ


● COMMENT FORM ●

v-22きみちゃんへ。。
アニー&サラは、リードは不要ですが
このカラーならネックレス感覚で
お洒落でしょう~
ランレオ君は、存在だけでお洒落だよ~v-238

v-22minimamさんへ。。
女の子は可愛いけど
サラは、怪獣だよ~(笑)

v-22カアチンさんへ。。
どうか食べるのだけは
ご勘弁を~~~(笑)

v-22naoさんへ。。
福袋は、すぐに完売でしたよ~
私はたまたま覗いた時が発売だったみたいで
ラッキーでした。
どんなのが届くか楽しみで~す。

v-22cocomama様。。
こんなにやる気のないモデルでゴメンね
福袋、即完売でしたね
GET出来た私はラッキーおばはんブイブイ♪(o´▽`o)v
ゎくo(。・ω・。)oゎく

v-22道楽野郎様。。
ウチのは・・って?
あ~お揃い発注したのかな?
このから~可愛い過ぎますので
お気をつけ遊ばせね
体重を気にしながらの忘年会も中々大変ですよ~

v-22ミルママさんへ。。
そうなんです・・どれも私のつぼなんですv-238
でもね。。
基本裸族のウチの子達なので買っても
あんまり着せなかったりするので
darlin♪に怒られながらプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

うわぁ~~
かわいいです♪

カラーって、ほんと気を使いますよね。
デザイン重視だと、毛が切れてしまいそうだし・・・・
私は、ショーカラー以外使うことがなくなってますが・・・
ふわふわで良さげです。
かわいい~~v-238

チビ姫ーズ超キュートv-10v-10v-10
フリフリのキラキラがよく似合ってますねv-238
やっぱり女の子はいいなぁv-238

あんぎやあ~~~~~~!!!!!
サラたん
ベリベリキュート(*ё_ё*)きゅん・・

たべちゃうぞーーーーー

可愛い~
アニーちゃんサラちゃん
よく似合ってますd(^o^)b
福袋もう売り切れなんですね・・・
残念(;へ:)

micchiさ~~ん
サラゴンちゃんの
寝てる姿が超かわいい~~~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
カラーすんごく
似合ってるねェ
クリクリの巻き毛に合ってるね
ご紹介してくださって
ありがとうねェ
お写真頂いて
帰りますねェ

福袋・・・♡♡♡
何入れようかしら~ん ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


ちょっとお久しぶりになっちゃいました。
怒涛の忘年会しーズン。お忙しくも楽しそうですね。
僕なんてつまらない会ばっかりですよ。
サラリーマンのさがですかね。
cocomamaさんのshopは危険ですよね。特に女性には…
って言いながらウチのはいつ来るのかな?

micchi ♪さんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
cocomamaさんのショップは可愛くて良いですよね。
福袋出るって言ってたの、聞いてたのに忘れてた。
見に行ったらもう売り切れでした(; ̄ー ̄A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1460-b09a475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラバラ «  | BLOG TOP |  » ST会

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: