2017-08

4回目・・

12/18(土)

今月に入って4回目の忘年会
今宵のメンバーは
私がこよなく愛するエアロビクスのお仲間達と・・・

エアロ歴20数年
彩奈と一緒に通ってます!
週に3回、必ず最前列で踊るメンバー(笑)

cats3_20101219204621.jpg

持ち寄りで我が家に集合
5時頃から始まり気付けば11時って
体力のあるメンバーなので、ワイワイガヤガヤ

若さと健康の秘訣
楽しいエアロ&素敵なお仲間~~~


micchiの独り言


● COMMENT FORM ●

v-275naoさんへ。。
中学の時から、出産時期を除けば
ほぼずっと踊る事の何かしらをしてます~
でも、この肉体美
ダンスしてなかったら、多分・・・
だから、やめられないのです~

5回目は、今週土曜日です~~(笑)

v-275ミルママさんへ。。
カインズホームはコーナンやホームズと大差ないかと~(笑)

趣味の仲間って、損得とか上下関係がなくて
単純に楽しい仲間ですよね。。
ワンコ仲間と共通しますよね

v-275minimamさんへ。。
アルバイト。。
そっか~~
川本屋さんね、忙しい季節に入ったもんね
又、行きたいな~~~

v-433v-275yoshimiさんへ。。
中学の時にダンス部だったので
35年のダンス歴かな~??
もう生活の1部です。。
エアロ行く為に働いてます~~
踊る事が大好きな家系です

v-275neneさんへ。。
Σ(・ω・ノ)ノえっ! 私が素敵女性・・・
家族が聞いたら石投げられますよ。。(。・w・。) ププッ
後、4回。。合計8回
飲んだくれますの~~~素敵でしょ(笑)
お酒は、めちゃ強くなってしまった私

エアロ歴20数年なんて凄いですね~
何をやっても続かない私・・・
micchiさんの綺麗の秘訣の1つかな!?

4回目の忘年会も
お料理美味しそう~♪


micchi ♪さんへ
ワー、どれもこれも美味しそうですね(*´∀`*)
気のあった物同士の忘年会、楽しいですね♪
カインズホーム、聞いた事あるけどこっちで見た事
ないかも?

美味しそうなお料理がいっぱいで
朝から食欲が刺激されました!
今からアルバイトですがオヤツを持って
いってきますv-356

うわぁ~!!みんなパワフルメンバー
ですね♪エアロ20数年!!!!!凄!
続けるって大切♪素敵です。
私、15年前1年で終了~(^^ゞ
若さの秘訣はエアロだったんですね(*^-^)

micchiさんは素敵女性だから
お友達もたくさんいらっしゃるのですね♪
4回目だなんて~スゴイ
ワタシとりあえず1回終了
あとは・・あるのかしら??

アルコールはめっきり弱くなりました。
持ち寄りお家でって
ゆっくりできて楽しそう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1462-3b80904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cocomamaさんちのポーチ «  | BLOG TOP |  » バラバラ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: