2017-10

クリスマス・・・?

恋愛中は、((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ((p>ωとても楽しみなクリスマス

子育て中は、パパサンタがハッスルして楽しみなクリスマス

で、子育て終了した初老の夫婦のクリスマスなんて
何の感動もなく自宅でいつも通りの・・・夕食

でも、一応

cats4_20101225093710.jpg

シャンパンでカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイしてみたり

page1_20101225093735.jpg

おかずがチキンだったり

darlin♪からプレゼント頂いたり・・

cats5_20101225093722.jpg


「何々これ~~~?
貴賓室に泊まる有馬1泊だって~キャハ♪(●´∀`●)」

一生に1度でいいからスイートルームってのに泊まってみたかったんだ~私

(@´゚艸`)ウフウフ 初老のクリスマスも楽しかったりして~

さて、今宵は5回目の忘年会
我が家でホームパーティー
エアロ行ってから用意始めますね~




● COMMENT FORM ●

v-255びじゅさんへ。。
びじゅさんは、普段の生活が
クリスマスみたいだから
いいじゃん~~~~

いいなぁ~
うちなんて、普通にネイルだったし
カレは仕事で帰り遅かったし
普通の日でした
うらやまし~

v-255ハルピョンへ。。
欽山は、とても大人仕様なホテルみたいです~
それに貴賓室・・
とっても楽しみです~v-48ツルツル

欽山!!

有馬~欽山!!!
びじゅさんが今度行くなら欽山!って話をしていたのよ~~☆
凄い!
ミルパパ~豪華なプレゼントv-25
またつるつるになるね☆

v-255cocomamaさんへ。。
辞書を引くと「初老」って40歳からなんだよ~
何かイヤよね~~~
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ 私はいつもdarlin♪の顔を
エグザイルのTakahiroに置き換えてるから
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンだよ~(笑)

v-255naoさんへ。。
違う違うサプライズじゃないんだ~
種明かしすれば、私に請求するつもりで買ったチケットを
私が「クリスマスプレゼントに指定しただけ~」
ウチのdarlin♪がサプライズなんてあり得ませんから~

やだ~
micchiさん

初老の夫婦だなんて。。。
うちもそうだわ^m^
ドキドキ感が欲しいわア(笑)

やっぱり素敵な旦那様ですね♪
ウチなんてサプライズもう何十年も無いのよ~
ちょっとは見習ってほしいわ~
温泉楽しんできて下さいね♪

v-255まろんパパ様。。
貴賓室の案内が来てね
「ここ行く?」って聞かれたので「予約して」
とお願いして~~
私がお金を払ってくれると思ってたみたいだけど
「クリスマスプレゼントにしといてね~」って
騙された感のあるダーリンでした(。・w・。) ププッ

v-255ママ子様。。
ヾ(-ε-o)ォィォィ
一言余計でしょ。。v-8
お宅はいつもおもろいおっちゃんと一緒で
サンタさん要らないじゃんi-72

v-255minimam様。。
優花ちゃん、1人でお出かけしたんだよね
無事に着いたかな?
心配したでしょ。。
こうやって大人になって行くんだよね
毎晩、かに三昧で、素敵なクリスマスだったでしょ~

v-255cocomama様。。
夕べ6回目を終えて来ました。
私も美味しいお酒、お食事は楽しみですが
流石に丸くなって来たお腹や顔を見ると
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッです・・

v-22ミルママ様へ。。
定価一泊二日6万円を3万円で購入って
どうよ??
リポートをお楽しみに~

v-255chacharaさんへ。。
「粋」な計らいになる様に
私が細工してるのですよ~(。・w・。) ププッ
ウチのダーリンは、マメさもおしゃれっ気も皆無ですから

v-255モカパパ様・・
もうね~人ごみにお出かけする元気が
無いんですよ~(笑)
何かに対する感動も薄れて来たし~
「いい旦那様」になる様に躾ました~v(`ゝω・´)キャピィ☆

素敵な奥様には、渋いdarlin♪さんですね
いつかそんなことしてみたいもんです^^;
いいプレゼント頂きましたね

年を取っても 素敵なクリスマスじゃないですかぁ~!
スイートルームで宿泊なんて、素晴らしいプレゼント。
幸サンタさん 私にも送って欲しいよ。
え~住所は 尼崎市××× 知ってるよね??

ウチは優花が大阪の妹の所に昨日から行っちゃったので
なんだか気が抜けてローソンのオードブルを注文して
シチューとチキンでクリスマスを楽しみ予定が
オードブルが。。。康樹曰く「食べるものがない」
夜の7時の取りに行ったからもう作る余裕もなく。。。
明日の康樹の誕生日でクリスマスリベンジしてきます(^O^)

micchiしゃん
五回目の忘年会なのォ~
すごーーー!
私めも明日ホテルで和食
食べてくるわア
体力体力・・・(^m^)ぷぷっ
食べるしか楽しみないわア

micchi ♪さんへ
これは、良いじゃないですか♪
micchi ♪さんの所でスイートルームとやらを楽しんじゃいます♪
アップ楽しみだなぁー(☆∩艸∩)

いいじゃないですかー
スイートの宿泊券なんて粋な。
うちはなーんもないw

ベストカップル~♪ 夫婦水入らずのクリスマス、素適ですよ^^
有馬の貴賓室もうらやましい~。。やっぱり良い旦那様ですね^^

では、今宵も素適なクリスマスパーティーを楽しんで下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1464-03d909b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5回目&6回目。。 «  | BLOG TOP |  » cocomamaさんちのポーチ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: