2017-11

5回目&6回目。。

ε-d(-∀-` )フィ~
年末で、お仕事バタバタで
もうひっちゃかめっちゃかな毎日を過ごしながらも
予定の忘年会をコツコツこなし
お腹も顔もまん丸になって来てる感じが・・・

12/25(土)
ワンコ仲間と我が家で忘年会

page2_20101227230104.jpg

今宵は、私のお手製で~
ちょっと貧相なお料理イイヨイイヨρ( 'д'||)。oO(寂)
後、おでんを炊いてたのですが
こちらはお出しまで空っぽに平らげてくれて嬉しい~~~
釜飯は、Luiママがセットを持って来て下さって
とっても美味しかった(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
5時から始めたのに気が付けば12時って~(笑)




翌12/26(日)

恒例の家族忘年会
こちらは、行きつけの「なんば」さん
家族+それぞれの彼+彼女
なんですが~~~
今年は彩奈さん。。寂しん坊(別れちゃったの・・)

page3_20101227230053.jpg

和食なので食べてもヘルシー
と思いながらもこう続くと・・・

でも、楽しいからいいか~~~

そんなこんなで
先ほど、ようやく年賀状が完成した慌しい毎日

後、2回。。。


page4_20101227230042.jpg






● COMMENT FORM ●

micchi ♪さんへ
今日は特に寒い年末となりました。
早いもので今年も今日で終わりです。
今年は色々お世話になりました。
micchi ♪さんん今年は会えて嬉しかったです(*´∀`*)
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

v-22ママ子へ。。
1年あっと言う間に過ぎてしまいました。
去年の今頃、ププ家でピザ食べてたんだよね~~
今年は、寂しくdarlin♪と・・


来年、エアロ頑張っても間に合わないかもv-16

v-22naoさんへ。。
昨日、全ての予定が終了しましたv-275
なるべくヘルシーな物を口に運ぶ様にしてましたが
お腹まん丸です~

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございました。
来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

家族で忘年会だなんて、仲良し家族だよね。
毎回美味しそうな料理だもん。
少々の蓄えは仕方ないやん。来年エアロ頑張ればいいよ♪

それでは、また来年もヨロシクお願いします!
今年の年越しは、プレゼントのスイートルームですか??
よいお年を♪

忘年会あと2回になったんですね~
お疲れ様です(笑)

明日で今年も終わりですね
この1年お世話になりました
来年も宜しくお願いします☆

v-22道楽野郎様。。
それがさ~~~
新年会の予定は、まるで無し!です・・・
誘って頂けますか?(笑)

v-22ミルママさんへ。。
忘年会の合間にエアロ頑張ってますが
追いついてないです・・・
少しずつ丸くなってますv-16
後、2回でどうなってしまうのか??

v-22minimamさんへ。。
ウチは、早く「元の二人(darlin♪&私)」に戻りたいので
早く結婚して欲しいのです~~
私の父は、幸ちゃんが挨拶に来た時に泣いてましたが
さて、こうちゃんはどうなるかな~??

楽しそうですね、
楽しい時間はアッと言う間ですものね

忘年会、全部終わりましたよ、昨日が最後。
未だに余韻が取れません(>_<)
あと2回って…新年会は何回?

micchi ♪さんへ
6回して後2回もあんの?
スゴイじゃないですか(*´∀`*)
まぁるくなぁーれ(笑
ほんと、丸くならなきゃいいのにって思うよね。
彩奈ちゃん、2人分食べちゃえ!!
世の中半分男だもんね、良い人見つけなきゃね(*´∀`*)

彩奈ちゃんフリーになったんですねv-356
パパは喜んでませんかv-363
優花の両想いの男の子に冷たいアンドリュー。。。
優花に彼が出来たら家族で一緒に忘年会なんて
王子には耐えられないかもv-408


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1465-658229ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7回目・8回目・・と «  | BLOG TOP |  » クリスマス・・・?

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: