2017-10

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

s-0 007



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます~
今年もこんなヤツですが、よろしくお願いいたします。
ステキな年賀状、早々にありがとうございました~
我が家は今回は・・・ムリでしたぁ~
あはは

v-22レオンママ様。。
明けましておめでとうございます。。
私も~~~
少々エアロ頑張ってもどうにもならない感じに
丸々育った体です・・

v-22マロンパパさんへ。。
明けましておめでとうございます。
「若作り」に努力してますが
「あ~シンド」や「よっこいしょ」が口癖の夫婦です~~
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚なまろん&ももちゃんと
又、ハーバーに遊びにに来てね

v-22カアチンさんへ。。
明けましておめでとうございます。
お洒落な年賀状。。
毎年レイアウトに悩みます。
ワンコは、可愛く撮れないし、自分の写真も入れたいし~
(要らんってか??)

v-22モカパパさんへ。。
明けましておめでとうございます。
お忙しい中、時折下さるコメントが嬉しいですよv-10
又、ゆっくりv-232で遊びましょうね

明けましておめでとうございます
お正月でついみんなと食べてしまいヤバイかもです…
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
年齢を感じさせないお若さですよ♪
今年も笑顔でみんなを和ませてくださいね
micchiさん家にとって幸せな一年でありますように

(*'▽'*)わぁ♪
おしゃれな年賀状です

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます♪
ハーバーでお会いしたら いつも優しく
声をかけて下さり有難うございます。。
今年もmicchiさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように♪^^

v-22ミルママ様。。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。。
至る所でお名前を拝見するミルママと
お友達になれて光栄な昨年でした・・
お友達になったら、何処までも図々しい私ですが
今後ともどうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

v-22王子&駒ちゃんへ。。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
なぜか、不思議な縁で
ずっと昔からお友達だった様な気がします。。
そんな「縁」を大事にしたいわたしです。
サラは、超イケズ犬ですが、今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

v-22空パパ様。。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
元来、人見知りな私なのですが普通に声をかけてしったのは
空パパさんの人徳だと思います。
こんな私で良ければ次回ハーバーにいらっしゃる時は
ご一報下さいね。。

micchi ♪さんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
新年の挨拶回りで忙しくてご挨拶だけで失礼します。

あけましておめでとうございますv-281
本年も益々サラゴンファン度UPv-154で頑張る王子です。

今年も家族一同ヨロシクお願いしますm(__)m

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪

昨年はハーバーでお声を掛けていただいて、とっても嬉しかったです。
今年もハーバーに遊びに行きたいと思っているので遊んでくださいね。

今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1467-8d3ef1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「福」よサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ! «  | BLOG TOP |  » 7回目・8回目・・と

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: