2017-10

散々なパワースポット

毎年お正月は、旅行に行くのですが・・・
今年はパワースポットを求めて
「出雲大社」をピックアップ

ところが年末に山陰地方を襲った大雪
車に閉じ込められ30数時間とか。。
そんな記事を目にして「大丈夫なの?・」と
旅行社は「大丈夫」って言うし~~~
半信半疑で新幹線で岡山まで(ここまではスムーズ)
所が、岡山からのJRが除雪作業の為2時間遅れ

「マジ~~~?」やっとの思いで乗ったJR
車窓からの景色は「ここは北海道?」って感じの景色に不安が。。。。
米子に着き20分でホテルのはずが2時間

は~~~~~

「まぁ、いいか~いい思い出になるじゃん」と
前向き思考な私達

お夕飯も美味しく頂き、温泉も満喫

page1_20110103202620.jpg

一夜明け・・・

添乗員が「申し訳ございません。。大雪の為全ての観光が中止になりました」と
は~~~何それ?
だから出発前に確認したでしょう!
若い添乗員に噛み付くツアー客

当初、米子から観光バスで岡山まで戻る予定になってたので
岡山までは自由席で戻り当初乗車予定の20時まで
自由散策って・・・

あり得ませんから!!

添乗員の若い女の子にクレーム付けても仕方ないと思い
自腹切って岡山からのチケットを購入して
そそくさと帰宅しました。。。

私のパワースポットは??






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-48びじゅさんへ。。
皆さん、そう言って下さるので
「お家大好き」で、この1年過ごしますね

おつかれさまどした・・・

micchiさんのパワースポットはオウチの中にあるんじゃないかしらん?

v-48hiroさんへ。。
おめでとうございます。
責任の所在を考えて
添乗員には文句言わず、帰宅後、本部に
猛烈な講義をしてたdarlin♪でした(笑)

v-48りゆちゃんへ。。
おめでとうございます。。
近いのにね~中々会えないね
aibou君がサラより大きくなる前に(もう遅い?_)
お会いしたいです~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

おっと・・りゆちゃん私よりずっとずっと若いのに~
そんな事言って~
私は老いてますます元気!!(笑)

v-48ミルママさんへ。。
残念な結果になってしまいましたが
それはそれで・・と思える私(笑)
darlin♪は帰宅後早々に「旅行社本部」にクレームの電話
してましたよ~(笑)
(返金されるみたいです)

v-48りぷままへ。。
おめでとうございます。
うちの子は手がかかる泥棒犬&抱っこ犬なので
一緒に行くなら行かない方がマシ!ってくらいに
疲れるんです~
それにワンコ連れだと制約が多いから
二人で楽しんでますv-238
りぷままもたまには、パパさんと(゚∀゚)ラヴィ!!してね

v-48カアチンさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ
そういう事にしときます~
お家のリビングが1番落ち着くスポットだからねv-238

v-48みんみんさんへ。。
こちらこそ今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
元々、温泉&お料理が目的で
観光はどっちでもいいタイプの私達なので~~~
でも、待たされるのは嫌いだし~
はい!笑いのタネにしてます(。・w・。) ププッ

v-48cocomamaさんへ。。
今回は、旅行社の判断ミス以外の何者でもないです~
若い添乗員さん、可哀想でした・・
「本部の指示で。。」って
「だったら本部の者出てこんか~」って

はい!パンさんの件、v-5しますね。

あけましておめでとうございます♪

いい思い出と割りきれちゃうmicchiさんご夫妻は大人です。
今年もラブラブぶりを楽しみにしていまぁ~す。
あ!もちろん可愛い3ワンちゃんたちの様子もv-344
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく(^人^ )します♪
去年もお会いしていない。。。
今年はぜひ遊んでくださ~い

新年早々の旅行大変でしたね
この気候では仕方ないかもしれません
でも、出雲の自然の厳しさに触れ(笑)
美味しいもの食べて、うらやまし~~(。>∀<。)
私は年末の旅行で夜中まで連日遊びすぎて
とうとう年始早々寝込んでしまいました(^ ^;)

無理は禁物(笑)健康には気をつけたいお年頃です(* ̄m ̄)

micchi ♪さんへ
今年の年末年始は寒かったからね。
途中までは楽しかったのにね。
だけど、ツアーが中止だったなんて・・・・。
電車の中でお正月を迎えた人もいてるよね。
想い出深いお正月でしたね(*´∀`*)

あけましておめでとうございますv-20
今年も宜しくお願いします♪

いつも、仲の良いご夫婦をみて羨ましく思っていますv-150

我が家は、まず、わんこ抜きで二人でなんて、パパが嫌がります(笑)
私も 無理かも..

micchiさん達ご夫婦をみせてもらって 温かく今年もさせて頂きますv-221

micchiさん夫婦は
HAPPYパワーが溢れているから
パワースポットいらないいらない(^ー^* )フフ♪

遅くなりましたが『明けましておめでとうございます~』
新年早々、大雪で観光無し~?残念でしたね。
でも無事に帰って来れて良かったよ~。
micchi夫婦のラブラブ光線で雪が溶けなかったのが不思議~v-411
今年もヨロシクね~!

micchiさ~~ん
出雲大社行かれたのね
あらあら。。。
ツアーが中止になっちゃたのォ~?
添乗員さん滝汗だったのねェ
大変だったね
でも思い出に残ったでしょう?
パンさんいつでもいいよォ~
micchiさんのご都合のいい日
何日かおっしゃってねェ
楽しみィ~♪ イエ~イ V(♡^▽^♡)V


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1469-bc9dbede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騙されても・・・ «  | BLOG TOP |  » 「福」よサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: