2017-08

騙されても・・・

1/5(水)
世間は一応通常通り動き出しました・・

忘年会8回+お正月休み
私の体はどんだけ~~~

今年初のエアロビクスに行き
鏡に映る自分の姿に目を背けたたくなりつつ
しっかり反省して元の体重目指して
老体にムチ打つ事を誓ったのでした・・・


さてさて



最近、ますます怪獣度
わがまま三昧!
目が合った!肩が触れた!先を越された!
些細な理由で「ガルガル~~~~~オラオラ~~~~~~」
のサラゴン

DSC01997_20110106082505.jpg

「なんでサラは、そんな事言うの!」と叱りながらも

s-0 062

皆が「なんでそんなに可愛いの~~~」と

親ばかですが、「サラの悪さの全てが可愛い」。。。
darlin♪なんて毎日「かわいいな~~~」って
彩奈は「食べたろか~」って
亮は「さらちゃん、ムギュー」って
だから、怪獣は図に乗ってどんどん・・・悪循環

因みに僕だってイケメン

s-0 061


アタチだって別嬪

pic_0522.jpg




● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-10naoさんへ。。
だよね~~
騙されるほうが間抜けなんだよね(笑)
って事で、親ばか炸裂で
サラ達の騙され続けますねv-238

v-10minimamさんへ。。
王子が騙されたのが
お姉ちゃんでなく、サラで良かったね~
王子の片思いですが~~~(笑)

v-10びじゅさんへ。。
可愛くってイケメンで別嬪さんなんですが
どの子も皆、「アッポ」なんです・・
ちょっとそこが許せない~~~

何をやっても可愛いサラちゃん♪
ミルキー君もイメケンだし
アニーちゃんは別嬪さん♪
可愛いものは可愛いでいいんですよ~o(*^▽^*)o

↓パワースポット行けなくて残念でしたね・・・

若いお姉ちゃんにもコロッと行かない王子が
サラちゃんにはコロッといっちゃってますもんね!
本当にかわいい怪獣ですねv-410
チビルも皆に甘やかされて怪獣化しています^^;

可愛くって食べちゃいたい~って
アマアマな気持ち・・・読まれちゃいますよね~
いいわ~micchiさんとこは
かわいいのやきれいどこやイケメンがいて~
人間もそうだもんね~

一言コメントみたいなのでごめんね~
あと、全部にコメできずごめんなさい。

v-10カアチンさんへ。。
( *´艸`)クスクス
カアチンさん、すっかり騙されてる~~~
1日、サラごん預けるから本性見てみて~~

v-10道楽野郎様。。
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。
(@´゚艸`)ウフウフ そちらにも怪獣が??(笑)
娘曰く、「人間も犬も可愛い子は得や」と吐き捨ててます
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

v-10ミルママさんへ。。
家族が騙されるんだもの
第三者はコロリですわ~(笑)

分かります!!!!

可愛いものはかわいいですから!!!!!

何処が怪獣?ってカアチンは思います!


ミルキーちゃんの優しいお顔も
アニーちゃんのプリチーさも
ぜーーんぶ可愛いっっ

アケオメです。
今年もヨロシクです。
3わんみんな可愛いけど、
甘やかされるとドンドンわがままになっていきますよね。
ウチは甘やかしてるつもりないけど、LIBEROが怪獣と化してます。

micchi ♪さんへ
ちっちゃいだけでなくて、なんかカワイイんですよね♪
そうそう、アニーちゃんもミルキー君もみ~~んな
可愛いんだよ(☆∩艸∩)ウフフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1470-a7768359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機種変更とストラップ «  | BLOG TOP |  » 散々なパワースポット

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: