2017-10

変身

大きな巻き毛のエレガントなアニー姫
cats3_20100729091957.jpg


cats2_20100714081618.jpg

年末に、ちょっと短くカットしたら

s-110110_203635.jpg

ボーイッシュな童顔になっちゃった

いっぱいある、おリボンが無駄になるから又、伸ばそうか~~??



● COMMENT FORM ●

v-10カアチンさんへ。。
元々、何犬?状態でしたが
ますます「何犬?」でしょ~~~
でも、可愛いからいいのです~
私は、アニーのv-416が好きなんだ~

v-10ココアママへ。。
意外と評判いいのでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪です。
毎朝髪の毛くくる手間も省けたし
私も楽になりました~~
伸びるまでは、このままv-238

v-10minimamさんへ。。
変身成功してる?
だったらいいのですが
カット仕立ては「ごめんね!アニー」ってくらい不細工で
v-232へ行くのも我慢してました~(笑)

v-10道楽野郎様。。
ヨーキーチックなアニーでしたが
今は、「何?何?この犬?」ですわプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
ですよね1度しか、お会いしてませんが
めっちゃ会ってる気がします~又、ご一緒してね

アニーちゃんじゃないみたい
見違えました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

か~わいい~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

いや~~ん(*^_^*)可愛いすぎ~
ココママはエレガントなアニーちゃんもいいけどキュートな
アニーちゃんも好きだわぁ~。
しばらく・・・このままでいてほしいわぁ~(*^_^*)

アニー姫
パピー顔になってとってもラブリーv-344v-344v-344
めっちゃ可愛いじゃないですかぁv-10
イメチェン大成功ですねv-218

ども!

アニーちゃん短くなっちゃいましたね、でも
みなさん言われてるように超ラブリーですよ(^u^)

ミルキー&サラちゃんも一回しか合ってないけど、
また遊んでくださいね。

恵比寿の人ごみ…ハンパ無いっすよ!

v-10naoさんへ。。
当初、カットした事をとても後悔してたので
こうやって皆に「可愛い」って行ってもらえて
本当に気持ちがv-158
(人'▽`)ありがとう☆ね~

v-10ミルママさんへ。。
v-232でアニーのヘアスタイルで悩んでる。。って
お話しましたよね~~(笑)
プーカットかヨーキーカットか悩んで
帰宅した時はシュナウザーみたいでしたよ(笑)

v-10hiroさんへ。。
昔、顔張りした事もあるのですが
その時は、目がギョロギョロしてニューハーフみたいでした(笑)

v-25とっきぃさんへ。。
イヤン~~そんな誉め殺し~v-238

v-10びじゅさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ 見違えた~~~
考えたらワンコのカットって一生飼い主の好みだよね
アニーの本心も聞いてみたいな~~
リボン着けたいと思ってるかな~??

v-10yuさんへ。。
中々使いこなせなせないv-214
取り説読むのも苦手だし~~~
アニー。。もうお婆ちゃんの域ですが
パピー気取りで~(笑)

v-10cocomamaさんへ。。
わ~~いよかった
とっても後悔してたからほっとしました。

アニーちゃん大変身!
短くなって幼いお顔になってめちゃ可愛い♪
元が美人のアニーちゃんなら
どんなカットも似合いそうd(^o^)b

micchi ♪さんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
この髪型も似あってる♪
カワイイ子は何しても似あうのね(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)

アニー姫可愛すぎるぅ~v-10
こんなに短くしたの、はじめてじゃないですか?
どっちも似合うけど、私は短いほうが好きv-398

め~っちゃ可愛いし!!!!  可愛い子は何しても似あうんやね~v-10

や~ん!
見違えたわ~
キョンキョンがベリーショートにしたときみたいっ!(古すぎ?)
コケティッシュでこれまた良いわぁ~
確かにっ!
micchiさんとこのおリボン担当ですもんね~
でも当分これもいいなぁ~

可愛い♪

micchiさん こんばんは♪

私も機種変したのが 先週届きました♪

連休なので 電話も使うことなかったし 殆ど放置ですが。


アニーちゃん なんだか パピーのようになったね~。

エレガントな巻き毛が とってもキュートです♪

わあ~~~アニーちゃん
めっちゃかわいいんだけど・・・♡♡♡
短いのもすんごく似合う
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1472-de52800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おちり(。・w・。) ププッ «  | BLOG TOP |  » 機種変更とストラップ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: