2017-10

まだまだ行ける~~~しぃ

もうすぐ10歳だし・・
全盛期より500gくらい太ったし・・
もう無理かな~と思って
言ってみたけど

[広告] VPS



まだ行けるしぃ~~~
ミル兄!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22空パパさんへ。。
はい~お蔭様で元気印のミルキーです。
空ちゃんもまだまだ(●'д')bファイトです
デンタルケアは土・日も営業されてるので
大阪遠征の際に是非ドゥゾ(o´・ェ・)っ

v-22minimamさんへ。。
芸を教えるのって根気が要るよね
私も教えるの無理~~~
ドッグスクールの学生さんが一生懸命仕込んで
くれました~
今度、「ターンバック」を披露しますね。

v-22カアチンさんへ。。
ミル兄~かっこいいでしょ
でも、自宅でいつもサラにガルガル攻撃されて
情けない奴ですぅぅぅ~

ミルキーくん、すご~い!
動きはとっても機敏ですね。
うちの空はもうすぐ9歳。
もう少し頑張らせなくっちゃ(^^;

↓デンタルケアに行かれたんですね。
あたしもショーンさんの記事見て気になってます。
でも遠いよぉ~

ミル兄かっこいい~v-353
チビルもパソコンの前で一緒に見ました。
教えるのが苦手な私。。。
チビルには康樹が全部教えてくれました。。。
また康樹に教育係り再開してもらおうかなぁ(^O^)

ミルキー兄さんキャーーーーッッッ
ステキ~~~~っっっ

べるちゃん(5歳)
負けてます

v-22道楽野郎様。。
ミルキーは多芸ですよ~
しつけ教室の学生さんが色々仕込んでくれました。
他は、「バーン」や「チューして」「ターンバック」なんて
大技が出来ます(笑)
手術が無事に終わって一安心ですね

v-22ショーンさんへ。。
体が覚えてる??
最初は「(´・ω・`)モキュ?」って顔しますが
何度か言ってると
「あ~~あれね」って感じで
出来た時は、こちらもワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

v-22ミルママさんへ。。
ミルキーはパピーの頃から「元気印」の子だったので
老化なんて言葉が似合いません!
が、やっぱり最近「(。´д`) ン?」って思う事も
チラホラ
受け入れたくない現実です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

v-22レオンママさんへ。。
お散歩の時も猛ダッシュで走ってますよ~
元気な10歳だな~って私も思います。
ずっとこのまま居て欲しいと切に願います。

v-22モカパパさんへ。。
ンフフフフッ(ノω`*) 若いでしょう~
私と一緒で若作り~
でも、よ~く見たら白い毛がって(笑)
ミルキーこの身長で6kg
モカちゃん(。・w・。) ププッ

v-22naoさんへ。。
そうなんですよ~5月に10歳だわv-12
犬の人生10歳からはオマケ・・って誰かに言われた。
色々、不具合ですから気をつけなきゃね
私同様、若作りに努力(笑)

昨日はコメントありがとうございました。
無事帰ってきました。
サラちゃんを思うと、ウチも大丈夫!
な気分になり、安心出来ました。
ほんとアリガトでした。

すごい芸です、ウチはお手のみ…

ショーンです
えっ、これ、久しぶりのコマンドなんですか?
ミルキーくん、ちゃんと覚えてたんですね
いったん入ったコマンドって忘れないのかな

micchi ♪さんへ
ミルキー君、スゴイ!!
中々元気で俊敏な動きです。
まだまだ大丈夫、いつまでも元気でいてね(*´∀`*)

わぁ~!ミルキー君凄いですね~
動きがまだまだ若いです(#^_^#)
レオンなんて一時体重増えた時
ソファーに乗るのもドッコイショでしたよ(^^;)

お~~っ、、 ミルキー君、若い若い~♪
とても10歳には見えないですね^^

体重も丁度良さそうですよ~。。
うちのモカは現在5.5㎏・・・
ちょい小太りの加減は、飼い主の私と似ています^^;

ミルキー君今年10歳になるんですね
全然見えな~い!!
まだまだこれからって感じのミルキー君
素敵です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1476-9c911e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦の日と腰痛 «  | BLOG TOP |  » 正しいデンタルケア

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: