2017-08

デンタルケアⅡ

1/16に 初デンタルケアにお邪魔してから2週間
1/30に その後のチェックにお伺いしました~

お店に入って先ず目を引いたのは・・・
前回は、居なかった看板娘ちゃんが
仲間入りしてました。

顔張り大好きな私は、「きゃ~~~」物の
美人っ子「poo」ちゃんです。

page4_20110201224014.jpg

お店の看板娘として、色んなワンちゃんと遊ぶのが
お仕事なので性格が温厚で天真爛漫な子
本当に可愛いpooちゃんでした。

「ママストーカー」の3ワンコは私が居ては施術が出来ないので
MAKIさんにお預けして

大きなミルキーが1番後追いが酷くて
MAKIさんに笑われてました

cats3_20110201224100.jpg

darlin♪と私は

懐かしい懐かしい昔のデートスポットへ

page5_20110201224027.jpg

1時間半後、

page6_20110201224042.jpg

ミルキーは、よだれがネバネバ系で(固体差がある様です)
      細菌が口の中に滞留しやすいみたいで前回よりマシではあるけど
      まだまだ、口内を清潔に保つ必要があるみたいです。

アニーは、口臭がなくなり、歯垢付着もなくまずまずの状態です。

サラも、経過良好

ただ、アニー&サラは、本当に口が小さくってケアがしにくいです。
MAKIさんも同情して下さいます(笑)

でもでも、ママ頑張るからね~~~~


● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
MAKIさんに、本当に小さなお口で
大変です。って言われました。
なのに、歯は大きいんだって~
なんじゃそれ

v-22びじゅさんへ。。
v-233乗るのは怖いんだけど
あお大きな物体が飛んでるのが
不思議で子供みたいに見いっちゃいます

v-22ラブママさんへ。。
今頃のお返事って読んでくれないだろうな~~
(゚∀゚ ;)タラー
可愛いお顔で、臭いお口だと。。
嫌いになっちゃう~~と

ステキなおデート!

こんなオマケがあるなら、通っちゃいますね~
王子と姫たちは、お口がきれいになってよかったよかった~

micchi ♪さんへ
良くなってきて良かったですね(*´∀`*)
本当に小さいアニーちゃんとサラちゃんのケアは
大変ですよね。
家もしゅりとアノンは大変だもん。
歯も小さいしね。
ママさん、ガンバレ!!

(*^_^*)

ママさん 優しいコメントありがとうございました♪
嬉しかったです*:。.:*:・'゜☆

おっ、ショーンさんのブログでもお見かけしたMAKIさん
みんな偉いなぁ(;一_一)
デンタルケア気になりつつ・・・・
今度こそ私も頑張らなくっちゃ★
とりあえず 出来ることから・・・・

ティカッププードルのハッピーもケアしずらいです× タハハ

追伸
パパとデート、仲良し夫婦ですね♪
素敵*:。.:*:・'゜☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1479-b3fe1edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3周年でした~ «  | BLOG TOP |  » 初めまして~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: