2017-08

静電気防止ブレスレット

体質もあるのでしょうか??
私は、冬の時期に静電気がパチパチ
火花を散らす事もあります・・・

ミルキー達の服を脱がす時にもパチ
車のドアを開けるときにパチ
人とすれ違う時にもパチ

兎に角1日中アチコチでパチパチでとっても怖いんです。。

色んな静電気防止グッズを試しましたが・・・
イマイチ効果がなくて
勿論100%除去出来るとは思ってないけど
せめて、軽減出来たらな~と
検索開始・・・

じゃじゃん~~~みぃ~~~つけた

私好みのお洒落なグッズ

mylovelyjiewel

磁気入りパワーストーンブレスレット
静電気を防止してくれつつパワーを与えてくれるブレスレット

私は、昨年11月に購入して
半信半疑で着けてましたが
明らかに今までの冬とは違う!
パチパチが半減。。いや8割は減ってる!

で、同じく静電気女の彩奈や義妹が
「私も欲しい」って
再購入しまいた。

110205_104708.jpg


こちらは私のブレスレットで既成品です。
黒い石が磁気入りヘマタイト
ヘマタイトは困難を乗り越え目標達成へと導いてくれる石
磁気が入ってる事で血行を良くし肩凝りや冷え性にも効果があるそうです。
クリアな石は水晶
水晶は全てを浄化し乱れた波動を整えてくれます。

110206_095143.jpg

私は、昨年5月に購入したパワーストーンブレスと2重に着けて
元気と幸せをもらいつつ静電気を防止してます~~
(仕事から帰った時にブレスにクリップがいっぱいついてて
大笑いした事があります(。・w・。) ププッ)

そして、こちらがこの度、彩奈の為にオーダーしたブレスレット

110205_104742.jpg

彩奈はオニキスとスワロフスキーを足しました。
とっても綺麗ですよ。
これで、彩奈の静電気も防げるといいね







● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
瑛美ちゃん。。マニア?(笑)
ミルキーはピリって来ると
「キャン」って

びじゅも溜まりやすいほうなんですけど
瑛美花が静電気が好きなので
一生懸命溜めてあげてます~
あはは

v-22HIROさんへ。。
だめもとで、買いましたが(笑)
かなりの優れものでハナマルでした~
誕生石とか入れて作ると
可愛いかも~

v-22ミルママさんへ。。
とっても、お洒落で尚且つ静電気防止出来るんです~~
ナイスでしょv-221
オーダーも出来るので

欲しい!!

私もすごいのよぉ!!
静電気。
ワンコたち触ってもバチッって。
これお洒落だしいいですねっ

micchi ♪さんへ
ワー、コレ良いですね。
車に乗ると必ずバチッてくるわ。
お気に入りに入れて考えま~す(*´∀`*)
良いのを教えてくれてありがとうm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1482-0a5a3d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は、初体験・・ «  | BLOG TOP |  » 怖くない・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: