2017-10

サラごん。。4歳になりました。

2011.02.15
本日、サラごん4歳になりました~

記念の体重測定は(笑)

s-0 063

1.2kg~~~冬眠してる間に少々お太りになられたみたいで(笑)
恒例のびじゅさんからのプレゼントをガサゴソと・・

s-0 068

大したお祝いなどしてあげない白状な家族ですが
こうして記念の日記を書いてると
複雑な気持ちになり。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃう私・・

朝から、お友達にメールやmixiにお祝いコメントを
頂き、darlin♪に「俺よりずっと幸せやな~」と

ではママからのお祝いメッセージです







● COMMENT FORM ●

v-25びじゅさんへ。。
2kg計なんですが
アニーもサラも一生使えますわ(笑)
サラは、首が短く胴も詰まってるので
後姿は正方形です~~~

v-25neneさんへ。。
そうそう
ピュピちゃんは、モコちゃんをそっちのけで
サラを゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚してくれたよね~
羨ましい限りのワガママワンコですが
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

v-25Pママンへ、、
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
はい!saraごん4歳になっちゃった~~~
体重の増えて1.2kg
でも、Pちゃん8.5kgって
うちの3匹分だよ~~~

v-25うっちぃままへ。。
飼い主でさえ騙されてしまう
サラの小悪魔光線v-76
これは天性でしょうね
きっと10歳になってもアイドルしてるサラだと思います。

v-25naoさんへ。。
きっと人間だった、イジメられてたと思う性格
チビッコい犬だから許される悪事の毎日
羨ましい限りですv-10

v-25みんみんさんへ。。
天使&怪獣の表裏一体犬
世界で1匹でしょう~~~(笑)
皆が「可愛い可愛い」って言うから
こんなになっちゃった~

v-25きみちゃんへ。。
大雑把な天然ママの私なので
子供は皆、元気印です~
自己防衛反応だと(笑)

v-25ミルママさんへ・・
預かって返せなくて我が子って・・
miwaちゃん家族には恨まれてる私
サラは私の子になって幸せと思ってくれてるかな~??

v-25王子へ。。
おっちゃん、┏O)) アザ━━━━━━━ス!
気持ちは嬉しいけど
アタチは40過ぎたオッサンはちらいでしゅ~~~
若くてイケメンがしゅきv-8

v-25minimamさんへ。。
サラのお蔭で私達はお友達になったんだよね~~
怪獣だけど天使のSALA
これからも元気で可愛い!
お約束致します~

やっと開いた~
ここ数日、何度ポッチンしても開かなくて
ゼンゼン見られなかったのぉ~
サラちゃん、お誕生日おめでとうね~
そんな小さな量りに乗っちゃうなんて~ぷぷ
お座りしたときのお背中のカーブがチョッとヨーキーっぽくって
クラっと来ちゃったわ~

サラちゃん!4歳のお誕生日おめでとう!!
うちの娘はサラちゃんの大ファン!!
本当に誰からも愛される~ちびっこサラちゃん
永遠のパピーちゃんですね。
これからもご家族、楽しい日々でありますように~

サラごんお誕生日おめでとう~♪♪
サラちゃんが4歳って信じられへん(@@)
2歳くらいと思ってましたよ^^;
これからも健康で楽しく過ごせるように
頑張りましょ~^^ちなみにPの体重は8.5になりました^^;

サラちゃんお誕生日おめでとう~v-315
まだまだ赤ちゃんみたいだけどもう4歳なのね。
いつまでも今のままで
みんなのアイドルでいてねv-392

サラちゃんお誕生日おめでとう (*^0)ノ*・.,;:.,,,
4歳になってもまだ生後何ヶ月?的に可愛いサラちゃん
怪獣モードもめちゃ可愛いのでこれからもどんどん「ガォー!!」て下さい(笑)
お祝いメッセージ素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAYv-314サラちゃん
いつまでもベビーフェイスで可愛いサラちゃんv-10
これからも見た目は天使、中身は…怪獣?(笑)のお茶目なサラちゃんでいてねv-290

お誕生日おめでとうございます~♪
ずっと元気でいてほしいな~って思いますよね~♪
かわいい写真沢山アップしてくださいね~。
これからも楽しみにしています。

micchi ♪さんへ
サラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
カワイくいつまでもパピーちゃんのようなサラちゃん。
これからも元気でいて下さいね(*´∀`*)
micchi ♪さんの家に来て、幸せだよね(☆∩艸∩)

おめでとう!

e-328誕生日おめでとうe-272
サラごんに魅了されて、はや2年3ヶ月。
初めて会ったのが、コッコちゃんとルドくんの誕生オフ会でしたね。
あれから、オイラはサラごんに心を奪われてしまいました。
まぁ、サラごんもオイラに心を奪われているのは分かってるけどね。
毎日、micchiごんの相手は大変だろうけど、オイラが迎えに行くまで我慢してね。

v-344サラちゃんv-344
v-315お誕生日おめでとうv-315
可愛い怪獣サラちゃんにウチの家族も癒してもらって
感謝してますv-410
チビルにも王子にも追い掛け回されてるけど
ずーっと元気で可愛いサラちゃんの姿を見せてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1489-7b92c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わず・・・ «  | BLOG TOP |  » 快適です。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: