2017-08

思わず・・・


 SALAのお誕生日に沢山のお祝いコメントを
(人'▽`)ありがとう☆ございました。
本人(犬)はいつもと変わらず
ダラダラガルガル暢気にやってます。

2011021520490000.jpg


それから、それから
デジカメの画像をに取り込んでる最中に
ミルキーのこの画像を見て
思わず・・・
声を出して言ってしまいました。

「男前やね~」って

s-0 066


まもなく10歳ですが
マズルの長い正統派プードルのミルキーのお顔が
大好きな我が家族

「ミルキーが人間だったら、間違いなく
福山雅弘かタカヒロや~~~って












スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22道楽野郎さんへ。。
ワンちゃん飼い主さんが見つかってよかったですね~
家族も「ミルキーに似てる」って言ってるので
とても気になりました。
どんなプレゼントが届くのか
とても楽しみゎくo(。・ω・。)oゎくです。

v-22まろんパパさんへ。。
サラにお祝いを(人'▽`)ありがとう☆です。

パソコンが直ってよかったですね。
うちも、冬場はv-232お休みしてたので
春になったら又ご一緒して下さいね。

v-22minimamさんへ。。
ミル兄、かっちょいいでしょ~
足も長いんです(笑)

v-22りゆちゃんへ。。
サラにガルって言われたらだれも2度と
寄ってこないです・・
今度、aibou君と対決しようね~
だから、ランチ行きましょう~~~v-271

ミルキーもマヴィー君も、正統派プードル!!
寝室でも、1番枕に近い存在です(笑)

v-22ラブママさんへ。。
サラにお祝いを(人'▽`)ありがとう☆
このキッチンスケールは2kgまで計れるので
ウチは、アニー&サラ専用になっちゃいました。
勿論ハッピーちゃんもv-433だよ

デジブック。。ラブママさんの足元にも及びませんハズカシィ・・(*pωq*)

v-22ミルママさんへ。。
この写真はドッグカメラマン木村さんって方が
瞬時に撮られた1枚ですが
流石でしょう~
怪獣の面影がないですもん(笑)
ミルキーは優しいのか?ヘタレなのか?

v-22びじゅさんへ。。
お鼻がv-238
言われて初めて気付きましたが
ホントですね。。
皆はなってないの??
イギリス系~キャハ♪(●´∀`●)
明日から、ウイリアムと呼んでみようか(笑)

v-22cocomamaさんへ。。
今ね~cocomamaさんちのブログへ行ったんだけど
凄い応募数・・・
当選は、あり得ない事となりましたガクン。。

micchiさん、
ご心配おかけしてスミマセンでした。
無事飼い主さまも見つかり、一安心。

お写真届きましたよ、
全然OKな写真です、2週間ほどかかりますので
少々おまちを~♪

ご無沙汰しておりました^^;
久し振りの更新にもコメ頂きありがとうございました

遅ればせながらですが、
サラちゃん4歳のお誕生日おねでとうございます
ほんとに小さくてかわいいサラちゃん、冬眠で太っても
1.2kgだなんて羨ましい限りです
ただ今ダイエット中のまろんパパ、1kg落とすのに苦労してますアセアセ;;
サラちゃんはじめ、家族皆様が幸せな年になりますように!

最近ハーバーにも出向いてないので、そろそろ行かなきゃ!
そしたら、みんなに会えるかな?

ミル兄かっこいい~v-344
男前のお顔と甘えん坊の性格のギャップが
最高ですv-344

サラちゃん、誕生日おめでとう(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
1.2キロしかないの?
めさめさ小さいのね~
でも、小さな怪獣なんよね。。。
すごいわ~、パワフルなんやわ~
いつまでもそうあって欲しいですね(* ̄m ̄)

ミルくん、おっとこまえ!
わかる!私もずーっと見慣れてるせいか
マヴィの顔がすっごく好きやもん♪
大きい子は撫で甲斐もありますしね(*^m^*)

おめでとう♪

出遅れた*:。.:*:・'゜☆
サラちゃん誕生日おめでとう♪

1.2キロ軽いですね♪
料理用の計量器????
乗れちゃうんだぁ\(◎o◎)/!
1.6キロのハッピーもいけるかなぁ????

素敵な誕生日でしたね♪
デジブックも素敵です

micchi ♪さんへ
サラちゃんのこの写真、カワイイね(*´∀`*)
うんうん、ミルキー君は男前ですよね(*´∀`*)
それに優しい顔してる。

うんうん!
本当に男前~
正統派だねぇ~
瑛美花はちょっと、マズルが短めなんだよねぇ~
お鼻がハートの形なのもツボ!!
イギリス系だわ~

micchiさ~ん
サラちゃん4歳なんだね
おめでとうございま~す♪
これからもいっぱい
みんなを癒してねェ♡♡♡

micchiさん
プレゼント企画に参加してくださって
ありがとうございま~す♪
道楽さんとこでも当たってたし
cocomamaのところでも
当てて下さいねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1490-3b871887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細胞の音 «  | BLOG TOP |  » サラごん。。4歳になりました。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: