2017-10

細胞の音

先日不思議な体験をして来ました・・

ワン友の「はるぴょん」と定期的に遊びに行く
スーパー銭湯熊野の郷

ストレス発散にお喋りし放題で
リラックスの為に岩盤浴に入って~~なのですが
以前からこちらのお店の一角に気になるスペースがあって

「physical tone salon」

「はるぴょん~~やってみよう~」ってお誘いして

怪しげな張り紙

「占いではありません!医療行為ではありません!」

(´・ω・`)モキュ? いったい何なんだ~~~???

ざっくり説明すると
私達の体は60兆~100兆の細胞の集まりで体が形成され
それがパーツ別に「胃」「心臓」「肺」等の臓器になり
筋肉や皮膚に依って包まれ成り立ってる
表面が工場と例えるなら臓器は機械

体内の機械が動くには当然「音」がなってるのですが
私達の耳には聞こえない「音」

そこで、私達の体に特殊な音波を当てて
その共鳴をPC上に反映させてくれて
「オーバーワーク」してる部分を現してくれます・・

私の結果
「オーバーワーク」と表された部分

目=現在、老眼進行中で目の周りが常に凝ってます。
鼻=まもなくやってくる花粉症予備軍に対抗してます。
喉=同じく花粉症に対抗
歯=歯肉が腫れてるので歯科を予約してました・・
首=リンパが詰まってるので、そろそろマッサ^ジと考えてました。
肩=週2回接骨院通いしてます。
腰=同じく接骨院
腸=万年便秘

この部分が「悲鳴」直前ですと言われ
「正しく」でびっくりして涙が出そうでした・・(出たかも??)

そして、体が欲する食物ランキング
殆ど嫌いな物で、あんまり食べてません。

体は、もういいよって行ってる食物ランキング
お酒、牛乳、ヨーグルトって
毎日口にしてます・・

一緒にしたはるぴょんもばっちり指摘されてて
本当にびっくり体験でした。

いつでも、何回でも無料です。

是非、皆さんも1度体験してみて下さい。


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-48ミルママさんへ。。
湾岸線の鳴尾浜下車3分ですv-231
機会があれば是非体験してみて下さいね。
目からうろこ~だから

micchi ♪さんへ
そうなんだ、これは興味深々♪
しかし・・・甲子園の方なんだ。
行ってみたいなぁー(☆∩艸∩)

v-48naoさんへ。。
無料に食いついた?(笑)
大阪のおばちゃんって言われるぞ~~~
でも、無料だから行ってみて(。・w・。) ププッ

v-48カアチンさんへ。。
カアチンさんのの様に「気力」で走ってる人に
是非、受けてもらいたいです。
そして、自分を労わってあげるキッカケに
なったらいいな~と心から思います。

ミルキーは生後50日で1.2kgでした(笑)

v-48minimamさんへ。。
熊野の郷は三田にもあるけど
遠いかな~??
v-232の近くだから、今度行って見る??

v-48びじゅさんへ。。
≧(´▽`)≦アハハハハハ
私とはるぴょんの定例会議です~~^

え~~~
無料なんですか~
行ってみたいです!

バタバタ過ごしていたら
可愛い可愛いサラちゃんのお誕生日・・・
出遅れた(T_T)

サラちゃんお誕生日おめでとうございます

1.2キロ・・・
てんちゃんの二ヶ月の頃の体重です
(*ё_ё*)きゅん・・


不思議な体験
すごいですね~
分かっちゃうんですね

カアチンは自覚症状がなく
ずっと無理してきているので
見てもらった方がいいなぁって
思います



へぇ~!!!私もやってみたいですぅ!!!
私の場合どこが悲鳴をあげているのかな???
気になります。

はるぴょん♪と一緒にしたのって
micchiさんだったのね~
あはは


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1491-7e0bbf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンタルケア Ⅲ «  | BLOG TOP |  » 思わず・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: