2017-08

今頃。。クリスマスプレゼント??

義母のお誕生日会で、少々体重が。。。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
なのに~~~

昨年末、darlin♪から頂いた
クリスマスプレゼント

貴重なチケットですが
何せ「半額」でGETしてるので
平日限定で~~~(笑)

お仕事を調整してやっと行って来ました。



格式高い「欽山」さん
パーフェクトな教育を受けた若くて可愛い仲居さん
これが、大和なでしこ日本の女の子
着物姿での全ての所作が、とても綺麗でした。

今回のメインはお部屋とお料理

お部屋は
3つも部屋があって
二人で「どうする??この広さ」

お料理は
好き嫌いが沢山ある私なんですが
どれもコレも美味しくって
幸せ~~~~



 多分、人生で最初で最後の貴賓室体験だと思うのですが
それはそれは、セレブ感たっぷりで
夢見心地の素敵な一夜でした。
多分、無理して買ってくれたであろうdarlin♪に
何度も「ありがとうね」って心から言えました。

でもね。。もうこれを知ったら「レギュラー」に泊まれないかも(笑)

素敵過ぎるクリスマスプレゼントでした。




● COMMENT FORM ●

v-48匿名さんへ。。
はい~~昨日v-232行ってましたよ~
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
何処で、誰に見られたのだろう??
お行儀よくしてたかな~心配

v-48naoさんへ。。
近いし気楽に行けて
良かったですよ~
naoさんも是非、何かの記念日に
パパさんとお出かけしてみてね

v-48cocomamaさんへ。。
ホントね~~
1度贅沢しちゃうと。。。
ダァー(゚ω゚)bメッ!! お財布が着いていかない我が家でした・・
又、プレゼント企画あるのですか??
外れるけど楽しみにしてますね~(笑)

v-48ティンクママさんへ。。
グルメなティンクママには
お勧めですよ~
本当に美味しかったです。
雰囲気も最高でした

v-48ミルママさんへ。。
日頃頑張ってdarlin♪を支える妻
母、女してますもの~~~ってか??
多分、これが最初で最後かも~~

v-48minimamさんへ。。
病み付きになりそうな
病み付きには出来ない・・
贅沢な時間でしたv-10
又、行きたいですぅぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い~!
お部屋もお料理も!
素敵なプレゼントですね♪
優しい旦那様でうらやましいですぅ

micchiさ~~ん 素敵なデートでしたねェ
貴賓室に泊まっちゃうと
そりゃもう スタンダードは
無理っしょ!
Airと同じだわさァ~(○゚ε゚○)プププー

プレゼント企画
外れちゃってごめんねェm(_ _)m

道楽さんとこ当たったからいいか!(笑)
また来月やりま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

うわ~いいなー

お部屋もうっとりだけど
お料理にじゅるーv-387

micchi ♪さんへ
ヒョエー!!豪華すぎて寝るのが勿体ない(☆∩艸∩)
これは素晴らしいプレゼントですね♪

すてき~v-353v-353v-353
ゴウジャスな貴賓室での夫婦デートv-344
いいなv-410いいな~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1494-3ac56704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右肩上がりと最悪。。 «  | BLOG TOP |  » 義母のお誕生日会

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: