2017-10

意外と・・

2/5の初ジェルネイルから1ヶ月が経ち
又、スポーツクラブに
サロンが出店されたので
2回目のジェルネイル・・

私は初回から店長さんに施術して頂いて
その手際の良さに惚れ惚れし
安心してお任せ出来たので
今回、違うスタッフだったらいやだな~って思ってましたが
ラッキー又、店長さんでした。

私、意外とその辺こだわるんです~
美容院、接骨院、エステ、マッサージ、病院など
体を預けるのだから
信頼性が無いとちょっと

で、どんな風にする~??って
聞かれても
センス無し+創造性もなく
提案されても、「そんな派手なのいやだ~」って感じで
これまた、私って意外とシンプル好き
意外と冒険できないタイプ

なので本当にシンプルで

110306_144500.jpg

シンプルですが、キラキラ輝いてとっても綺麗です

こちらは、他店で施術した彩奈さん~

彩奈は、爪の形が綺麗なのでネイルが似合います。
羨ましいざます。securedownload.jpg

私も次は、もう少し冒険してみようっかな~


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22ショーンさんへ。。
普段通りに過ごしてる大阪ですが
ころ陸続きの先であんな事が・・・
信じたくないですが、現実なんですね
涙が溢れます。。

v-22王子へ。。
(;´-`)。oO(ぇ・・・) 魔女??
darlin♪は「綺麗な手やね」って言ってくれるから
それでいいのだ~~~

ショーンです
micchi、地震・津波は大丈夫ですか?
ご親戚やお友だちとは連絡とれてますか?
時間が経つにつれ、すごい被害・・・
みなさんのご無事を祈ります


オイラには、魔女の爪にしか見えないどござる。
引っ掻かないで~~~~~ (;゚゚)ワーッ!

v-22りゆちゃんへ。。
お手入れ??
日焼けしない事とマメにハンドクリームを塗ってるだけだよ
自分でジェル出来たらいいけど
面倒だわ~~~

v-22カアチンさんへ。。
忙しいカアチンさんに、心配かけてしまって
(;´・ω・`)ゞごめんなさいね。
私は苦労が足らないのか
少しの事をめっちゃ悩む感じの弱虫です。
性格を変えたいけど、無理だよね~

v-22道楽野郎様。。
今は、男性がネイルする人も居るんだよ~
イケメン道楽さんなんだから1度挑戦してね

以前、人間用のプレーンの無糖ヨーグルトを
あげたら、お腹がユルユルになってね~~~

プレゼントとっても楽しみで~すv-238

micchiさん、十分爪きれいです~
やっぱり手入れしてるからよね!
友達は自分でジェルネイルしてますよん
私は。。。やっぱり爪が小さくて不細工で似合わないし、
どうしても伸ばすのが苦手やわ(・・、)

micchiさんお手手きれいだぁ~~~

カアチンなんて
さかめくれだらけの
いつも血まで噴出してて

ウエイトレスや
今はトリマー修行の為
結婚してからというもの
ネイルには縁遠いカアチンなんです

遅れコメントですみません

実は・・・カアチンブログのコメント見て
何かあったのかなぁって
心配になってやって来ました

micchiさんへこの言葉を贈ります!

『日々是好日(にちにちこれこうじつ)』

雨の日は雨を楽しみ、
晴れの日は晴れを楽しみ、
風の日は風を楽しむ。
つまり、
楽しい時はそれを楽しみ、そうで無いときも無い事を楽しむ。
どんな苦境のなかでも、
それを受け止め、それも又良い日だったと
心の底から思えるような様。
又、「好日」は良い日というよりは、積極的に前を向き生きると言うこと。

友達のブログに書かれていた言葉です

無理しないでそのままにお過ごし下さい

こんにちは
う~む オッシャレっ気がない僕には、ネイルはサッパリです(笑)
が…店長とか、肩書きにはコダワリ大です。
動物病院も当然院長、ママにバカじゃない!って言われますよ


ヨーグルトですが、当然手作りです(爆ウソ)
無糖の物でればOKだと思います、
ウチは無糖で出来るだけ低脂肪な物を与えてます、ちょっとスッパイですが、
喜んで食べてますよ、
ほんとうは食後、30分ほどしてから与えるのが、良いそうです、
胃酸で乳酸菌がやられてしまう為、ある程度消化が終わってから与えると
腸まで届きやすいそうです。

プレ、もう少しお待ちを~

v-22minimamさんへ。。
栗爪??初めて聞きました。
今度見せてね
確かに、爪の形は自分で変更出来ないもんね
ちょっと親に感謝かな~(笑)

v-22ミルママさんへ。。
シンプルアートは自分で出来そう~って
思っちゃうけど
このジェルはやっぱりプロにお任せですよね。。
爪の形は遺伝です~ってネイリストさんが
言ってました~(@´゚艸`)ウフウフ

micchiさんも彩奈ちゃんも綺麗~v-353v-353v-353
私の爪は横に広い栗爪で指も短いのでネイルしても似合いませ~んv-406
優花には綺麗な爪になってもらいたいなぁv-353

micchi ♪さんへ
やっぱり気に行った人にやってもらいたいですよね。
シンプルで綺麗ですね(*´∀`*)
彩奈ちゃんの爪はmicchi ♪さんに似たのかな?
綺麗ですね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1499-97a2ef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪痕 «  | BLOG TOP |  » お得なチケット

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: