2017-08

どうしたの??ミルキー

いつも元気で食いしん坊のミルキー
3/20 お昼までは、全く普通のミルキー(だったと思う)

夜のご飯の時に「よし!」ってコマンドに
フードに見向きもせず
尻尾を下げてブルブル震えて食欲なし・・・
(ありえない事です。。)

110206_142220.jpg

こうやって、寂しそうな顔をして玄関でポツンと
お外を眺めてます。
歩く姿もトボトボ。。
いつもなら吠えまくるチャイムの音にも素知らぬ顔

サラに乗られてもまるで何事も無い様に

110320_220929.jpg

今日、動物病院へ連れて行ったのですが
異状は何も発見されず・・・
しかし、晩御飯を口元まで持って行っても

110321_181009.jpg

どうしたの?ミルキー?
何とか言って欲しいよ・・
ママ涙出ちゃうよ・・
いつもの食いしん坊してよ

心当たりは、最近、ちょっとお留守番が多かった事くらいなんですが

「どうしたの??ミルキー??」








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22道楽野郎様・・
ご心配かけます。。
涙したり、反省したり、
でもどうやら・・

v-22hiroさんへ。。
変でしょ。。
こんなのミルキーじゃないでしょ
一緒に寝ながら涙が溢れましたv-406
でもでも・・

だいじょうぶですか?
心配になってしまいます
病院で異常ないって事は気持の問題?
う~む 喋ってって思いますよね、
早く元気になって!

ミルキー兄貴どうしたの?
ご飯を前にこんなの兄貴じゃない!!
他の物も食べないのかな?
ミルキーくんの大好きなお散歩には行けるのかな?
早く原因がわかっていつもの食いしん坊に戻りますように・・・

v-22minimamさんへ。。
震災を受けた方のコメントで
「震災を受けて無い方が塞ぎ込んだら復興が遅れるから」
って言ってました。
お互いに前を向いて頑張ろうね!
ミルキーもアニーが来た時、半年間も私に敵対心を剥き出して怒ってました。
♂&♀だから多分大丈夫だと思うよ~

v-22みんみんさんへ。。
皆さん、仰る様に
愛情不足と私のナーバスが原因かと
思ってます・・・
今日は、仕事に出るのが後ろ髪引かれました。。

v-22ミルママへ。。
昔、トレーナーさんに言われた事があります。
「ミル君はママの事が大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです」って
きっと震災で折れそうな私の気持ちを
汲み取ってくれてるんだと思います。
私もミルも元気出しますね~

v-22neneさんへ。。
あるんだね~
ワンコもストレス溜まって爆発するんだね
どんどん人間化してる気がしますね。
日にち薬で治ってくれると信じてます~

v-22ピッピママへ。。
いっぱい心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
2~3日、様子を見て変化なければ
違う所へ連れて行ってみますね。

v-22YOKOちゃんへ。。
アニーやサラが家族になった時も
イジケ虫してた事を思い出しました。
きっとなんらかの抵抗でしょうね。。
もしや?病気と思ったら泣けて来たけど
今は、傍観してまする~

v-22カアチンさんへ。。
夕べも食卓に覗きに来る事もせず
ただただ、ソファーでv-75
「ミル。。盗み食いしに来てよ」って不謹慎な事を
思ってました(笑)
いつもいつも、心配ばかりかけてゴメンネ

今回の震災でコメントをいれることすら出来ないくらい
私の心も折れてしまい神戸で被災したあの日に心ごと
戻ってしまっていました。
micchiさんの日記を読んで私だけじゃないんだ。。。と
思って少しずつ自分を取り戻しています。

食いしん坊で甘えん坊のいつものミル君に戻って!!!

ピノコが来てからのチビルも寂しそうな表情が増えてます。
どうしたらいいのか?模索中です。


ん?どうしたミル兄?
留守番が多かったからストレスかな~?
ウチの兄さんもストレス溜まるとこう言う事よくあるよ。
micchiさん、ギュ~ってしてお話いっぱいしてあげて。
早く良くなります様に。

micchi ♪さんへ
ミルキーちゃんどうしたのかな?
この間から震災の事で、人間の方がナーバスになっているのが
伝わっちゃったのかな?
私ですら食欲がなくなったもん。
優しい子だから尚更かも。
早く元気になってくれますように・・・。

お友達のわんこも少し前にそんなこと言ってたの・・
ご飯食べないし・・散歩も喜ばない
な~んかおかしいけど
ぐったりするほどでもない・・って
そのお家の方も相方さんが出張で留守が続いたりしていたらしいけど
もうその時には戻っていたらしいのよね
だから・??だって・・
数日様、ある日突然のように元気になった!って言ってらしたわ
メンタル部分かしら?
ミルキーくん!どうしちゃったのかしら?
う~んお話して欲しい

えーーミル君に訳を聞きたい。どうしたの??本当に、本当に心配。
病院、何件か行ったらどうかなぁ。
心配で・・・・・心配で・・・・・・・

ミルキー君 どしたん?
micchiママが泣く前に、元気印のミルキー君に戻ってよ(T_T)

ん?!micchiサン 原因それかも(>_<)今は虹の橋にいるレオが一度あったよ。
スペシャルお留守番dayが続いて、ミルキー君みたいになった。で、もしかしてと思って頑張ってくっつきもってきすること丸2日。なんのこと?って感じでいつものレオに戻ってくれた。そうだといいな!ミルキー君お喋りしてちょうだい(>_<)

ミルキーちゃん(T_T)
micchiさんが心配してるよ

早く!早く元気になって!
大好きなママが心配してるんだから~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

早くいつもの食欲旺盛なミルキー王子に
戻れますように


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1504-7bc2b3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主演男優賞か・・?? «  | BLOG TOP |  » お好み焼き

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: