2017-08

主演男優賞か・・??

3/20の夕方から起きたミルキーの異変

食欲なし!
尻尾を丸めてブルブル!
家族を見て。゚(●'ω'o)゚。うるうるした目で「クーン」!
ソファーに上り下り出来ず!
誰かに抱かれてぐったり!

夜、寝室でミルキーをなでながら1人で号泣する私

3/21 変わらない症状のミルキーを病院へ
何の異状も見つからないが、相変わらずのミルキー

3/22 今朝もやっぱりぐったり・・・
心配ですが、連休明けで仕事を休めず
後ろ髪引かれながら
「ミル。。お留守番お願いね。。」と出勤した私

早めに仕事を切り上げ、お夕飯の買い物をしてダッシュで帰宅

どんな顔して待ってるか??

ところが、先に帰宅したdarlin♪がお散歩に連れ出してて
感動の再会は、なし

暫くしてミルキーとdarlin♪帰宅

玄関で足を拭く音が終わると・・・

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

キャハ♪(●´∀`●)
いつもの元気なミルキーが私の元へ

darlin♪に大丈夫だったの?って聞くと
「俺が帰宅直後は、まだちょっと力なくて・・
でも、お散歩行くか?」って言うと~~~

≧(´▽`)≦アハハハハハ

お夕飯も
110322_180954.jpg

「ママ~まだ?僕、ちゃんと待ってるよ」って感じ

自分の食事が終わると
私達のテーブルに寄って来て

110322_182807.jpg

「僕の席は此処だっけ??」

パパの横に行っていつものおねだり

110322_182502.jpg

「僕、お豆腐大好きやで」って・・・

宅配のチャイムにいつも通り
「ワンワン」言いながら玄関までダッシュする姿に
私とdarlin♪は「いつものミルキーだ」って。。
そしてお互い顔を見合わせ

涙・・・

いつものやんちゃミルキーに
いつもなら叱られるのに涙で喜ぶ私達

まもなく10歳
やんちゃしても全然OK
元気で側に居て欲しいと願って止みません。。

ここ数日のミルキーは演技だったのか??

私達の分析は、以下の通りです。。

ミルキーは、平日と休日の見極めがついてます。
仕事の時は、玄関でのお留守番をしっかり果たしてくれますが
休日は、「パパ&ママどこへ行く?今日は何をする?」って
朝からウキウキしてます。
が~~~~~~
土曜の夜、自分も張り切って出かけるつもりが
サラだけを連れて出かけた私達・・

日曜のお昼「お墓参りに一緒に行こうか?」のdarlin♪の言葉に
その気になってたのに「帰りに寄るところがあるからダァー(゚ω゚)bメッ!!だわ」って
裏切られたミルキー

考えたら、お墓参りの帰宅から戻ったら
ミルキーの異変でした。

楽しみに楽しみに待ってた
休日の外出が・・・

人間の子供と一緒ですね

ゴメンネミルキー
拗ねてたんだね
今度の日曜はでいっぱい遊ぼうね

ブログにmixiに沢山のコメントを頂いて
ミル兄も喜んでます。
ご心配かけて、お騒がせしてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ミルキーに主演男優賞を贈呈致します。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22ココアママさんへ。。
ウチは、人間の子も犬も
問題児ばかりで困ります。。
ココアママんちは、皆良い子で羨ましいです。
でも、可愛い我が子の為に頑張りますね
(人'▽`)ありがとう☆

v-22道楽野郎様。。
はい!良かったです
が・・又、食事時にテーブル周辺で
ややこしい事してくれますわ(笑)

v-21カアチンさんへ。。
カアチンさんの心配の種を一つ減らせて
良かったです。。
忙しいカアチンさんに心配かけない様に
頑張らなくっちゃ。。

v-22モカパパへ。。
はい!座布団1枚の名演技でした~
とは言え打ちひしがれたv-239
かなりのショック状態だった様です。
今度の日曜日モカちゃんもv-232いかがですか?

v-22ミルママさんへ。。
もう~私と一緒でメンタル弱すぎて困ってしまいます。。
アノンちゃんも女優ですか?(笑)
天才子役でしょうか?
ウチは、吉本芸人ですよ(。・w・。) ププッ

v-22naoちゃんへ。。
ミルキーの背中のチャックを開けると
福山雅治かタカヒロが入ってるはずなんだけど
行動がどうも吉本芸人みたいで
正体は不明です。。
ベックの中身は??

v-22neneさんへ。。
ご心配かけて。。
もこちゃん、休日は目を合わそうと必死!
可愛い過ぎますね~
私は、目を合わすまいと宙を見上げてますわ(笑)

v-22まろんパパさんへ。。
元来「お散歩命」犬のミルキーですが
半年ほどv-232ご無沙汰で
かなりストレス溜まってるところに
私達の裏切り行為で撃沈のミルキーでした。。。
ももちゃんは、どうしたんでしょうね
早く元気になります様に・・

v-22cocomama様。。
ありゃりゃ。。大丈夫?ヾ(・∀-`;)
ご多忙中、ミルキーの心配して下さって
恐縮です。。
ミルキーは元の食いしん坊に戻ってます。
cocomamaさんは、打撲や捻挫は??
お大事にして下さいね~

v-22naoさんへ。。
キラちゃんも経験ありなんですね・・
言葉を持たないワンコの精一杯の表現方法なんでしょうね
まもなく10歳。。どんなSOSも見落とさない様に
気合入れなおします~

v-22王子へ。。
ミルキーをデスクトップに??
(人'▽`)ありがとう☆ね
そんな優しい王子の気持ちがミルキーに届いたんだわ
サラには、一生届かないのに(。・w・。) ププッ

ミルキーちゃん元気になってよかったね。
なんとなく・・精神的なものかな~と想像してました。
本当子どもと一緒ですね。(*^^)v

いや~ヨカッタ!
元気が一番ですね
でも、テーブルの上はだめよん。

良かったです・・・(T-T )( T-T)ウルウル

ミルキーちゃんはそうでなくちゃ(π0π) ウルルルル


そうだったんですか~、ヨカッタぁ~~♪
micchiさんも ご心配でしたでしょうけど・・
今回はミルキー君の見事な一本勝ち!^^
これで当分は留守番させられませんねぇ~(笑)

micchi ♪さんへ
良かったです(*´∀`*)
本当に喋れないだけに心配ですよね。
家のアノンも女優だけど、ミルキー君も
相当の男優ですね(笑
でも、精細な心の持ち主で、ショックだったんだよね。
もっともっと元気になってね(*´∀`*)

一度見てみたい、ミルキーの中のおっさんを(笑)

ベックはこの間、反抗期だった。
早朝から様子がおかしく・・・
1日中、私には近づかない。
ベッドに入ってももぐりこんでこないし・・・
まるで反抗期の子供みたいで(^^;
夜中になにがあったのか・・・
ベックには、小さな子供が入っているわ。

それにしても具合が悪いのではなくってよかったね!

そっか~
ヨカッタ♪よかったぁ
そう!わんこはちゃんと知っている
平日と休日を~
うちも分かってマス
休日は目を合わそうと必死♪

ミルキー君遊びに行けず、元気なかったのね
おろおろするmicchiさんさすがです^^;
我家のももちゃんが元気なくてご飯も食べずで
おろおろするまろんママ
まだ我家は解決してなくて.....ようす見、観察中です
何なんだろう?
ミルキー君のようにホッとさせて欲しい

ミルキーちゃん
元気になってよかったァ
何かあったのォ~?って
びっくりしちゃった(v_v`)
いつものミルキーちゃんに
もどってよかったねmicchiさん♥♥♥
やっぱ元気が一番よねェ

昨日義母の介添え途中で
私がすべって転んで^^ゞ
ただでさえ忙しいのに
最悪~~~ ^m^
 

ミルキー君元気になってよかったです
ウチのキラもブルブル震えて動かなくなって
病院行ったら異常なしってのが何回かありました
もしやあれは演技だったのかな!?
病院から帰ったら復活してたし・・・
元気でいてくれたらそれで良しですね♪

よかった~~~。ミル君の写真をデスクトップにおいて祈ってました。本当によかった。花見に遊べるね。ミル君、ピノコにもガルガル言われないように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1506-e551e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

背筋を伸ばして。。 «  | BLOG TOP |  » どうしたの??ミルキー

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: