2017-10

ネイル。。Ⅲ

まだまだ記事内容と日付が一致しない
遅ブログ~~~

体重がK点超えをして
膝が痛い~~~日々
お尻も重いです。。

すっかり「ジェルネイル」の楽さを覚えてしまった私
4/7(木) 3回目のネイルチェンジでした。
前回から1ヶ月以上経ってるので
かなり伸びてます~
電卓打っててもタッチ感が違って打ち間違いします。。

110407_133225.jpg

こちらは、施術前画像
爪の根元を見れば、1ヶ月でこんなに伸びてるのが分かりますね
無精者です・・・'`ィ(´∀`∩

で、今回は

110408_074029.jpg

110408_074057.jpg

ベージュのフレンチ+ラメ
「又、シンプルやね~ママらしくないわ」って・・

一応、飲食関係の事務だし~~(。´uωu)φィジィジ
指先派手だと、すぐ飽きる気がして~




● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
ずっとずっとびじゅさんに
そう言ってもらえる様に努力しますぅ~~
って、びじゅさんのv-222も綺麗じゃんか!

なんと言っても!
お手手がきれいだから
シンプルなネイルも映えますね~
うらやすぃ~

v-22ミルママさんへ。。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
取れちゃう?折れちゃう?
1ヶ月放置プレーですが・・
全然へちゃらだから次回もお願いしちゃうよ。。
2週間でNGだったら、お財布もたないよ~~~

v-22yoshimiさんへ。。
ハイ!自分の爪です♪
唯一darlin♪が誉めてくれる
私の部位ざます(笑)

micchi ♪さんへ
私だったら2週間位で取れちゃうの(>_<)
爪がすぐに折れちゃうのよ。
綺麗だなぁー(☆∩艸∩)
私はシンプルなのが好きだよ♪

ジェルネイルいいですよね♪
micchiさんは自爪?
綺麗に伸ばしてる!!
シンプルなデザイン私も好きです。
ベージュも素敵~

v-22きみちゃんへ。。
お手入れ?
1ヶ月間、何もせず放置だよ~
次はどんな
風にしようかな~と今から楽しみにしてます(笑)

ジェルネイル、よく一ヶ月も持つなぁ~~~。
お手入れマメなんですね~。
私も、みっちさんは、キラキラっぽいイメージ~~♪
でも、今回みたいな感じも素敵です。
桜のイメージですかね♪♪v-207


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1511-481b9305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開&さぁーちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » お花見&オンリーワン

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: