2017-08

ポジション

ソファーのクッションを新調したら・・・

s-0 049

それぞれ並んで「マイポジション」

私は何処に座ればいいのか??

s-0 054

s-0 053

s-0 052


気持ち良さそうだな~~~
この子達を見てると仕事へ行きたくなくなります・・・



● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
|ョ・`ェ・) 観察・・してると
奥から早い者順って感じで
でも、サラだけはお構いなしで
どこでもv-8って感じです(笑)

v-22naoさんへ。。
寝床確保の為に「カリカリ&ホリホリ」するから
すぐに、クッション類がへたってしまうんですよ~
占領され、ヨダレ付けられ、カリカリされて
可哀想なクッション達ですよね(笑)

あはは~可愛い!
どうやってこの場所を決めたんだろ?
話し合ったのかなぁ?
それともくじ引き?
やっぱり、早いもの順?

ふかふかで気持ち良さそうなクッションですね
我が家のクッションもいつも2プーに占領されてます
しかもヨダレ付きです(笑)

v-22モカパパへ。。
そういわれれば・・・
我が家も「犬優先」になってるかも??
いけませんね~~~
でも、それだからこそ今が幸せなのかも??です
(。・w・。) ププッ

v-22カアチンさんへ。。
ダァー(゚ω゚)bメッ!!飼い主選手権で優勝できる我が家です(笑)
でも、何をされても腹が立たないから
叱れないしね~~(笑)

v-22きみちゃんへ。。
本当は、人間と同じ位置に座らせたらダァー(゚ω゚)bメッ!!なんでしょうが
完全に我が家は「お犬様」主導ですわ
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

v-22ミルママさんへ。。
寒い日や気分で時々
サラがミル兄やアニーと同席してますよ~(笑)
女の子と違って、家族を支えて行く男性の仕事選びって
本当に大変だとつくづく思いました。
特にこの氷河期では、選ぶなんておこがましくって
大変な時期に就活・・・
可哀想な時代ですよね。

可愛く占拠されてますね!ヾ(>▽<)o
こ~んな姿を見せられたら もう人間の負けですね~。。
なのでmicchiさんファミリーは床で過ごしましょう~~^^
何よりもワンコ優先! ←コレ我が家のルールです(笑)

ぎゃーーー
またまたカアチンのツボのお写真だーーーー

寝姿かわいすぎる~

つい・・・寝姿見ると
遠慮してしまう
駄目主人のカアチンなのでした

気持ちいい場所は、犬もちゃんと知ってるんですよね~~~。
うれしいんだか・・悲しいんだか・・・・・

micchi ♪さんへ
ちゃーんと1つずつ使っていますね(*´∀`*)
本当にこんな姿見ると、お仕事したくないね。
micchi ♪さんの思いとは違った形になったけど、
息子さんが後を継いでくれる事になって良かったですね。
本当におめでとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1513-7050073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルーポンで。。やみつきのした «  | BLOG TOP |  » 満開&さぁーちゃん♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: