2017-08

グルーポンで。。やみつきのした

お友達がDVDを貸してくれて~
懐かしい「男女7人夏物語&秋物語」をdarlin♪と見て
あの頃を思い出し、楽しかった~~~

さんま&しのぶさんってこの頃付き合ってたんだよね~
どんどん、しのぶさんが綺麗になって行くのが
画面上に表れてました




さてさて、ワン友のお誘いで
グルーポンで激安チケットを購入して
「やみつきのした」さんへ・・

s-0 087


お野菜メインの鉄板鍋
味付けは、韓国風~~~

火が通ると・・・

s-0 091


ピリ辛だからが美味しい~
お鍋の〆には、お雑炊かおうどん
ヘルシーなのでダイエットにはピッタリで
コースメニューに

s-0 089

s-0 090

その他にみずなのサラダや手羽揚げやポテト、デザートまで付いて
1000円って。。。
なんか、申し訳ない感じでした。
美味しかったですよ~~~

ここのお店 TKOの木下さんのお兄さんのお店なんだって~
帰り際に知りました。

今宵のメンバーは
ブランパ&ルイママ&ルイちゃん
ピーパ&ピーマ
darlin♪&私

「男女7人鍋物語」でした(。・w・。) ププッ


micchiの独り言



● COMMENT FORM ●

v-275CHACHARAさんへ。。
「おせち料理」で期待を裏切ったグルーポンですが
私が購入したチケットは今の所
全てハナマルです~~~

v-275naoさんへ。。
本当は2900円のコースらしいのですが
それでも「安い」ですよね~
1380円の飲み放題を付けましたが
これ又、皆呑み助で~~~
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | のお店スタッフだったと思います。

1000円!めちゃやすいですね!
生レバーもついて?
おなかすいてきた・・・

コースで1000円
これは安い!!
グルーポンやっぱりお得ですね♪
男女7人懐かしい~

v-275道楽野郎様。。
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
「more」に気付いてなくて
道楽さんもお誕生日だったんですね。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ますます、イケメンに磨きをかけて
どんどん、道楽してね~~~

んじゃ今度一緒にお鍋しましょv-275

v-275ミルママさんへ。。
彩奈と一緒に見てたら
「何この服?」とか
「何このメイク?」とか
時代の流れを感じますね
「ママもこんな服着てたん?ださ~~」って

いっぱい食べたのに、翌日の体重に変化なし!
ハナマルのお鍋でした。

v-275きみちゃんへ。。
実はさ~~~お店でくじ引きしたらさ
皆、「100円引き」が当たって(笑)
なので、実質「900円」のコースでした。
そう!私は昔からお買い物上手と呼ばれてます~~
((´∀`*))ヶラヶラ ただのケチンボ

1000円ですか!
これはお安いですね~
micchiさん、お買い物上手!
ホルモン系大好き ビール飲みまくりですよね。



僕は暇人(笑)なのでゴソゴソしてるだけ
darlinさんは愛のある大人 cool!

micchi ♪さんへ
昔のドラマって、なんか楽しいですよね♪
私もたまに、DVDでみます(*´∀`*)
ウフフ、男女7人鍋物語。
メチャ安いし、ナイスです!

う・・・うそ!!

1000円!!!!

いやいや。
みっちさんでなくとも、悪いなぁ~と思ってしまいますわん♪

なべ物語って・・・
みっちさんの雰囲気じゃございませんわww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1514-be85859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から。。 «  | BLOG TOP |  » ポジション

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: