2017-08

朝から。。

元キャンディーズのすぅちゃんが乳がんで
亡くなりました・・
同年代だし、アイドル時代を知ってるので
ちょっとショック・・・

「ペチャパイ」を理由に1度も検診を受けていない義妹に
無理やり予約して受けさせた所なのでタイムリーなニュースでした。
婦人科系の検診って恥ずかしいけど
年に1度は検診を受けましょうね。




さてさて
基本「1日2食」の私は
朝からがっつり食べます

今朝は「手伸ばしナン」に

s-110422_072231.jpg


明太子ソースを塗り、とろけるチーズをトッピングして

s-110422_072457.jpg


オーブントースターで3分

s-110422_073020.jpg

アツアツ&トロトロ&ウマウマ~~~

さぁ、元気に今日もお仕事を楽しみます~~~




● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
お勤めをしてると
毎年きちんと検診を受けられるので
有難いですが。。
専業主婦さんは忘れがちですよね
毎年、お誕生日辺りを検診日にする方法をお薦めします~

v-22neneさんへ。。
元祖アイドルですよね。
1番親しみが持てるすーちゃんでしたよね
歌も今でも新鮮に聞こえますが
もう聞けないんだね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

v-22ショーンさんへ。。
朝からビックリ&悲しいニュースでしたよね・・
まだまだ、早過ぎますよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

micchi ♪さんへ
本当にショックでした。
ご主人も夏目雅子さんにお母さんも亡くされて
今度はすーちゃん・・・。
検診いつ行ったっけ?
私も行かなきゃ。

ワタシも朝から
訃報ニュースに驚きの声が・・

そういえば・・
結婚式の披露宴で
友達が「年下の男の子」を唄ってくれたんだぁ・・
って思いだしました。

最近ではとっても素敵な女優さんだったので
ショックです。

ショーンです
スーちゃん、好きでした
まだ召されるような年じゃないのに残念です
坂井泉水も逝っちゃったし・・・
なんだかな、な朝でした

v-22モカパパさんへ。。
だから~~v-232で言ったでしょ
K点超えでお膝が痛いって。。
理想は3食ですが
私は夜にお酒を飲むのでカロリー計算して
お昼を控えてまする~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

v-22王子へ。。
やっと元気?
もっと元気になってねv-91
3人の中で1番健康的な感じだったのにね・・・
命ってはかないですねv-406

バリ美味しそうな朝食ですね♪
でもちゃんと「1日3食」とるほうがダイエットに効果的と聞きましたが、違ってましたっけ?
お~~っと! micchiさんはスマートですので心配無用でしたね~^^
たまに深夜に食べてしまう牛丼いれると「1日4食」になる私は
エラそうなこと言える立場じゃなかったです。。。。失礼^^;

オイラも悲しいです。
キャンディーズ大好きだったもんなぁ・・・(T^T)
最近も、キャンディーズをよく聴いてました。
ほんとショックだわ!
ナンのブログにはナンにも関係ないけど・・・
やっと、元気になってきました~~~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1516-2f723917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家アイテム «  | BLOG TOP |  » グルーポンで。。やみつきのした

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: