2017-08

彩奈・・27歳

私が初めて「ママ」になってから27年
彩奈がこの世に生まれて来てくれて27年

生まれた瞬間
「なんで、こんなブチャイクな子を・・」と嘆いたのを
覚えてますが
今では、すっかり一卵性母娘
性格も、体格も、思考も、好みもそっくりで
顔も「ママ似」だそうです(笑)

親子でありながら
姉妹の様な友達の様な彩奈
相談されたり、相談したり・・・
少々大雑把な所も有りますが(ママ似ってか??)
私の娘としては90点くらいでしょうか~

周囲の「お嫁にはまだ行かないの?」の言葉なんて気にせず
ずっと居てくれていいからね~~~

「行ってもすぐ帰って来ていいからね」の彩奈のお誕生日。

当然、今日は彼とデートなのでお祝いは、4/29に
済ませてます~~~

page_20110502075726.jpg

恋に悩む27歳。。
ゆっくり焦らず。。

s-110501_133540.jpg


「パパ~~~私、これが( ゚д゚)ホスィ...ねん」と寝言を言う娘でした・・



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-274きみちゃんへ。。
お友達やら、彼やら
親戚やら連日お祝いの外食で
体重も気になる27歳を過ごした様です。
(人'▽`)ありがとう☆

すっかりパソコンを開かない間に・・・・

お嬢様、お誕生日、おめでとうございます。
どうか素敵な年になりますように~。
私が、お嬢様の年齢のときは、堺市に住んでいましたよ~。
たしか・・・

素敵な年になりますようにお祈りしております。

v-274neneさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
エアロビクスも一緒に行ってるんですが
そこで「姉妹みたいね~」って言われると
真剣に怒ってる彩奈です(笑)
neneさんとピュピちゃんもきっとそんな母娘になるよv-10

v-274ミルママさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
そうなんです。。昨年夏頃にフリーになったのですが
今年に入って・・・
しかし、まだ暗中模索中みたいです。
この歳になると結婚が前提になるみたいで
色々、難しいです・・・

v-274hiroさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
ホント(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンになんでも分かり合える親子で
「。。。でしょ」とか言うと
大抵当たってるから隠し事できないんですよ(。・w・。) ププッ
仲良し母娘はは婚期が遅れる~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こちらこそ、可愛い信号トリオに会えて
嬉しかったです~

v-274モカパパへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
ウチのパパさんの本心はどうなんだろう??
「早く行った方がええぞ~」って言ってますが(笑)
涙もろくなってるから、同じく心配ですが

v-274りぷままへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
お互い娘&息子が居て
それぞれのいいとこを知れて幸せな母親業だよねv-238
時には、辛い事もあるけど
その分、こちらも成長できましたよね~
ウチもパパは娘に甘いです
だから、私が息子に甘いですがv-356

v-274minimamさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
いつも私達家族を誉めて下さって光栄です。。
私が27歳の時は、既に二人の子供が居たので
27にもなって。。。この娘は??
と思いますが~~~
本心はずっと一緒に居たいかも~(笑)

v-274カアチンさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
私の子供は「ママの愛情は重いねん」って
ブータレてます・・
異常な心配症故、いい年の娘や息子は
いまだに、私の監視の目が~~~
幸せを願う母心じゃんね~~~

サラごんは・・・出っ歯でブチャ可愛いでしょ(。・w・。) ププッ

お嬢様のお誕生日おめでとうございます!
27歳なんですね~
すっかりレディなお嬢さん~と素敵なママ
きっとお二人の歩く姿は
母娘じゃないかも♪ですよ

うちはまだまだこれから成長してくれなきゃいけないお年頃
早く大人な付き合いがしたいな~

とっても微笑ましいお話でしたぁ~

micchi ♪さんへ
彩菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
お母さんになって27年、長いような早いような感じですね。
これからも仲良く楽しく暮らせると良いですね。
彩菜ちゃん、クリスマスあたりに一人になったって読んだような
彼氏が出来たんですね(*´∀`*)
彩菜ちゃんにとって、良い1年でありますように・・・

彩菜さん、お誕生日おめでとうございます。
お友達みたいに相談しあえる、親子ってなかなかいないですよねっ。
ほんと素敵な家族だわv-353
この車は、私も欲しい!!
ワンコ遊びしてなかったら、絶対買っていたよぉ!!
パパにおねだりしちゃったら~彩菜さ~ん(笑

この間は少しだけお会いできてうれしかったです。
お土産までいただいちゃってほんとありがとうございました。
生ルフィはデカかったでしょi-278

また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしていまぁ~す。

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
この1年も ご家族の皆様と一緒に素適な日々を過せますように♪

私も出来ることなら娘を嫁に出したくないです~~
絶対に大泣きする自分がコワイから・・・ (>▽<;

お誕生日 おめでとうございますv-238
いくつになっても 可愛い娘v-10
ほんとに 娘は いいですね~

我が家は なんの記念でもないのに 昨日、パパは 娘に電機屋さんに連れて行かれて お顔のスチーマー買わされててましたv-12

どこのパパも、娘に甘いですね~

私が 必要でしょう スチーマー...

彩奈ちゃん
お誕生日おめでとうございますv-254
仲良し母娘で私と優花の憧れなんですよぉv-238
27歳ってとーっても恋に悩めるお年頃ですが
結婚しなくてもいいよぉ!すぐに帰ってきてもいいよぉ
って言ってもらえると気分が楽になりますねv-237
そういう優しいママになりたいなぁ(^O^)

娘さんのお誕生日おめでとうございます

micchiさんがお母さんになって27年・・・
わあ~

micchiさんの大切な娘さんに
沢山の「幸」が訪れますように(>_<)

娘さんっていいなぁ
それにmicchiママの子に
カアチンもうまれたかった(笑)

サラちゃんの↓ガルルのお顔
可愛すぎですよっ(*´ェ`*)ポッ

寝姿も最高!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1521-da0b9019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチGW «  | BLOG TOP |  » 鶯ボール

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: