2017-08

プチGW

長い人は最大10連休とかって??
私は、そんなに長いお休みは要りません~~~~
お金かかるし、太るし、リズム崩れるし~~~~

まぁ、心配しなくても、そんなお休み絶対あり得ませんが
darlin♪は、3~5のたった3日間だけの
プチGWです~~~

では、始まり始まり~

5/3 友家でBBQ
 ワン友の友君ちのお庭でBBQのお誘いを頂き・・・

おっとその前に
darlin♪には、樋のお掃除を任命
遊ぶ前には、一仕事~~~(勿論私も雑草抜いたり頑張りましたよ)

cats_20110504090549.jpg

ウチのdarlin♪は、普段お仕事以外、一切何もしてくれませんので
たまには、私の出来ない家事を手伝ってもらわなきゃね~~~
樋に溜まった枯れ草やゴミを掃除して、雨水が流れ易く・・
こういうのが詰まると体と一緒で何か家の具合が悪くなって来そうで
嫌な気がするので、定期的にお掃除してもらいます。。。

では、お掃除終わったので友家へ~~~~

page1_20110504090558.jpg

友家
ピース家(ワンコお留守番)
私達夫婦(ワンコお留守番)

前日から、友ママが一生懸命仕込をして下さり
友パパが火を熾してくれてピースパパとdarlin♪が焼いてくれて
(@´゚艸`)ウフウフ
ピースママと私は、いつも通り食べる人~~~~

12:00~18:00 食べて飲んで喋って笑って

私達夫婦、完全に酔っ払いの顔ですわ(。・w・。) ププッ

s-2011050317190000.jpg

(人'▽`)ありがとう☆ 友パパ&ママ~~~
又、お願いしますね~~~

とβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуёして
私とdarlin♪は、この後もdarlin♪のお友達のお店に寄って

楽しく1日目終了~~~~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚




● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
考え方が古いのか
樋掃除や、溝、排水など水周りは
いつも、きちんと流れる様に・・って思ってます(笑)

micchi ♪さんへ
そうだよね、樋掃除は大事ですよね(*´∀`*)
お疲れ様でしたm(_ _)m
これは美味しそうで主婦にはラクチンでいいですね(*´∀`*)
楽しいGWを過ごせましたね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1522-62d013e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルーポンで。。母娘旅行 «  | BLOG TOP |  » 彩奈・・27歳

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: