2017-08

グルーポンで。。母娘旅行

プチGW2日目

5/4(水) 母娘の旅

以前にGETしてたグルーポン

「安藤忠雄建築リゾートホテル1室2名 中華ディナーフルコース+天然スパ+宿泊」
通常41600円を19800円

こちらのクーポンを利用して初めて母娘の二人でお出かけして来ました。
行き先は「sayo star resort」

ゴルフ場が併設されたコンドミニアム
本来は、ゴルフを楽しんでゆったり1泊の使い方だと思うのですが
そんなの関係ない~~~の天然母娘は
ただ、中華を食べて、星空を見ながら温泉に入りエステを楽しむ~を目的に

自宅から2時間弱の小旅行へ・・・

普通、こういう時って娘が運転しませんか??
「私運転嫌いだから~」ってずっと助手席でお嬢様気取り
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

cats2_20110505214925.jpg

車中の会話は、彩奈の恋愛話が殆ど
27歳の揺れる乙女の気持ちを聞きながら
到着した先は
曇ってましたが、テンションの素敵な所
景色もいいし、お部屋も最高

cats1_20110505214916.jpg
cats3_20110505214932.jpg


中華のディナーには、飲み放題も付いてて~~~
(@´゚艸`)ウフウフ 母娘 飲みまくりましたから
天然母娘の食事は、周りが引くほど爆笑の連続で
「箸が転げても可笑しい年頃」で
涙流しながら、笑って食べてました~

cats4_20110505214940.jpg


「パパって幸せよね~
いつも、ママにこんなに笑わせてもらって~」

お蔭でエステの時間に間に合わなくって・・・

それでも、スパは堪能
気持ちよかったです。

お留守番darlin♪(人'▽`)ありがとう☆
初めての母娘の旅行は「楽しい!」時間でした。

cats5_20110505214948.jpg


で、又、帰りも私が1人で運転
ε-d(-∀-` )フィ~





● COMMENT FORM ●

v-22naoちゃんへ。。
naoちゃんがいつも行くゴージャス旅行とは
雲泥の差だけど
楽しかったよ~~~~

なになに? こんなステキな旅行が格安!?
すっごーい!
それにしても楽しすぎの雰囲気がこちらまで笑って拝見したよ~♪

v-22モカパパさんへ。。
最後の写真が全貌ですよ(。・w・。) ププッ
ほぼ、毎日、自宅でも繰り広げられる光景~~~
何事もない様に通り過ぎる息子達です~

v-22ミルママさんへ。。
彩奈がね「この北京ダックって豚肉?」なんて
言い出すから~
もう爆笑のお食事でした~
又、母娘で行きたい!って思いました。

v-22minimamさんへ。。
母娘で・・初めてでしたが
「家」の延長でした~
運転も、部屋の片付けも全部、私~~~(笑)

v-22リプママへ。。
そうなんだ~~~
曇天でv-354が見えなかったのが残念でした・・
リベンジしよ~っかな

v-22王子へ。。
やかましい・・

おぉ! これはセレブちっくな旅でしたね!
しかし女二人の旅は、なんだか怖い感じが・・( ̄_ ̄;)
特に最後のお二人の写真へのコメは控えさせて頂きます・・・。

micchi ♪さんへ
ワー、これは良いですね♪
私も行きたいなぁー。
楽しい旅でリフレッシュ出来たでしょうね(*´∀`*)

母娘だけの旅行いいなぁ~いいなぁ~v-343
あと何年したら優花といけるかなぁv-411

びっくりでございます~
私の実家の すぐ近所で、帰ったら 中華とお風呂に いつも行ってるので...

すごい、自然の田舎でしたでしょ..(笑)

なんだか micchiさんとは、運命感じます(笑)

オイラのホラーブログより恐い・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1523-8b4998b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最速!ゴルフ7日間シングルプログラム

雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。

ありがとうね・・・♪ «  | BLOG TOP |  » プチGW

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: