2017-10

ありがとうね・・・♪

5/8(日) 全国的に「母の日」

好天に恵まれたGW最終日
もっとも、私は6日から働いてますけどね

義母&母には、既にお食事~プレゼントを先渡ししてるので
遊びに行く事もせず

朝から「衣替え」に励みましたが
この作業・・大嫌いです。
入れ替えるのが面倒で、2袋ほど処分しちゃいました~(笑)




私も一応、母業をこなしてるので
子供達から頂きました~~~

先ずは、darlin♪から??

「母の日ありがとう」って
私、アンタのお母さん違うけど・・って言いながら
しっかり、買って頂きました。

110508_082537.jpg

大好きなモノトーン
自分で選んで、お支払いだけお願いしました(。・w・。) ププッ

次、彩奈から

110508_105735.jpg

大好きなバームクーヘンと
日焼け防止の長い手袋(本当は、昨日買うつもりだったんだけど、買わずに正解)
先日、旅行した際に片方を失くしたの・・って言葉を
覚えてくれてたんです。(っ´∀`c)キュンキューン

そして亮

実は、リクエストしようかと思ってた代物

110508_192119.jpg

仕事で長時間座ってる姿を知ってるから
選んでくれたそうです。

以心伝心のプレゼントに
「ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 私の事をちゃんと理解してくれて
なんて、いい子達なの(@´゚艸`)ウフウフ
私の育て方成功~~~!」なんて
とっても嬉しい気持ちになりました。

皆、ありがとうね~~~~

又、明日から妻業&母業に頑張れるってものです。
勿論、女業もね



● COMMENT FORM ●

v-22モカパパさんへ。。
パパさんのブログを拝見したよ~
(。・w・。) ププッ
ママさん、お出かけしちゃったのね
まぁ我が家ではあり得ませんが
ママの過ごし方が1番好きな方法を選んだんでしょうね
でも・・

v-22ミルママさんへ。。
きっと私が○○が( ゚д゚)ホスィ...~~オーラーを
放ってたのかもね(。・w・。) ププッ
愛用出来る物が1番嬉しいです。

v-22カアチンさんへ。。
「ママの愛情は重いねん」と迷惑がられてますが
ちゃんと受け止めてくれてるんだな~
って思います。。
「母」になって私も人間としてこの子達に
成長させてもらってます。。

日頃から頑張っているmicchiさんを
ご家族の方はシッカリと見てくれているのでしょう。
皆様ご一緒で、良き「母の日」を過せましたね♪

でも普通・・・そうですよね、、当然ですよね。。
うちの場合は母が不在の「母の日」を過しましたぁ~~!(笑)

micchi ♪さんへ
ワー、ステキなプレゼントですね。
本当に以心伝心で有難いですね。
micchi ♪さんの育て方が良かったんだ(*´∀`*)
これからも、より美しく
頑張って下さいね(☆∩艸∩)

なんでだろう・・・
カアチンうるうるです

micchiさんは幸せ者ですね

きっとみんなを
沢山の幸せで包んで来られたんでしょうね
ううう・・・
優しい子達になかされちゃった


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1524-d45363d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリ通。。 «  | BLOG TOP |  » グルーポンで。。母娘旅行

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: