2017-08

チャリ通。。

今週は、雨が多いらしい・・・

我が家は家族4人で車が2台、原付1台、電動自転車1台、自転車2台
大阪の端っこの坂の多い僻地なので
車は必須アイテムです

私達夫婦は、それぞれ車で時間差通勤なんだけど
この度、亮が車での通勤となり
さて~~~困った?困った?
1台足りない
今は、私が犠牲になり私の車を亮に貸して私はチャリ通
昨年、健康の為にチャリ通をしたら疲労でヘルペス発症したし
仕事帰りに買い物しても荷物を乗せられない・・
困った~~困った~~

亮に中古で軽自動車を。。
探してみたけど、結構イイお値段するのね~(中古なのに??)

(。´д`) ン? どうする??

キャハ♪(●´∀`●) 妙案が浮かんだ

亮に私の車を売りつけて私は・・・

110501_133540.jpg

買っちゃう??キャハ♪(●´∀`●)

この作戦、いいと思うんだけどな~~~~




● COMMENT FORM ●

v-231ノアママンへ。。
お父様、お洒落~~~v-10
娘の趣味に自分を合わせるなんてd(-∀-。)ネッ
miniは、娘の希望なんだけど・・・
確かに可愛いよね~

v-231naoさんへ。。
v-216復活良かったね~
v-216出来ないと不安になってしまいますよね。
私には、可愛いらしすぎると思うんだけど・・
どうなる事やら??

v-231カアチンさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ 私OLの時からずっと経理の仕事してるから
細かいのよ~~~
売りつける!(笑)

v-231ミルママさんへ。。
darlin♪に
「micchiの経済観念がいい」と言われて結婚した私
家族内でも、お金に関しては厳しい考えの私なんですよ
だから、きっちり売りつけます~(笑)

v-231みんみんさんへ。。
私は、何でもv-357なんだけど
彩奈が「MINIがいい~」って
さてどうなる事やら??

v-231王子へ。。
私運転は2時間が限界なんです・・・
香住は遠いよ~~~v-404
DVD・・忙しいのにありがとうv-286

実家の父が、ミニ!
私が

「ミニが好き」

って言ったらソッコー買い替えてました(笑)
ウチの父は、私を溺愛なのです(ぷぷ)
アニーママのダーリンと一緒ね^^

micchiさんお久しぶりです♪
やっとパソコン使えるようになりました
またブログ少しずつ始めようと思ってます
これからも宜しくお願いします。

ミニクーパー可愛いから私も好きなんですぅ
きっとmicchi邸にピッタリですよ~♪

mcchiさんにそんな事できるの???
(*≧m≦*)ププッ

さてどうするのでしょうか(笑)))

クーパーはお洒落micchiさんにピッタリ~!!

micchi ♪さんへ
アー、それは大変ですね。
micchi ♪さんがクーパー、良い考えやけど
優しいママさんは、売りつける事が出来ないですよね。
その内パパさんが買ってくれるかも(☆∩艸∩)

私も若い頃ミニクーパー欲しい~って親にねだった事あったわ~。
可愛いのよね、この車。
でも美容と健康の為にチャリ通勤の方がいいかも~v-69

そりゃ、エェこっちゃ!クーパー買って、香住にドライブにおいで!
そうそう!DVDショートバーチャン送るね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1525-2896ab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巷では・・ «  | BLOG TOP |  » ありがとうね・・・♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: