2017-10

10歳の記念撮影

告知
5/21(土)
新西宮ヨットハーバーにて
CHACHARAさん主催の「勝手に来て勝手に帰る」オフ会があります~~
ウチはdarlin♪がお仕事の為、
私が1人で3匹連れて3時頃出没
優しい方が居られましたら、どうぞ初老のオバハンに愛の手を




さてさて、5/27に10歳になるミルキーの元気でかっこいい姿を
残して置きたくて
パンデブービのマスターに撮影をお願いしまして
昨日、神戸辺りで撮影会をしました。

~~~

マスターは所謂、「連写」ってのをしないで
その瞬間を見逃さず「バッチリ」シャッターを押してくれます。

img_9132.jpg

ミルキーの躍動的な動きを撮って下さるつもりだったのに
小学生の遠足と重なり、お弁当目当てに脱走する食いしん坊ミルキーは
「いいモデル」を務めず余裕の走りでちょろちょろ動き
後を追いかける私は汗だく
加えて2匹のチビ姫が、抱っこ攻撃で
仕方なく、撮影は私を含めた写真がいっぱいに~~~(笑)

img_9766.jpg

でもね、それは凄く凄く素敵に撮って下さり
私とMIKKY&ANNIE&SALAの世界を愛で包んで撮って下さいました。

ほんの1部をマスターがこちらで紹介して下さってます。
ちょっと覗いてみて下さい・・

私は、撮影の舞台裏を~(笑)

page4_20110520085336.jpg

同行してくれたはるぴょんも
最近、カメラを始めたのでマスターに講義を受けながら
地面に這いつくばって熱写

最後のほうはミルキーもヘロヘロになり
自ら陰をを求めてベンチ下に非難

s-0 185


撮影後は、美味しいぱんでぶーびのランチを頂き

s-0 194


撮影談義に花を咲かせ

相変わらず、何をしても怒らないパンちゃんの上で撮影をするサラ

s-0 199

写真をカレンダーとCDにして下さいます。

完成が楽しみです。

(人'▽`)ありがとう☆ マスター&はるぴょん

ミルキーまもなく10歳

まだまだ、イケメンBOY
大好きだよ愛してるよ

img_9832.jpg







● COMMENT FORM ●

v-212arisaさんへ。。
ご訪問ありがとうございます。
こうして、初めての方がコメントを下さるのは
とっても嬉しいですv-238

私も遊びに行かせて頂きますね。

v-212ブービパパへ。。
マスター~本当にありがとうございました。
めっちゃ楽しみにしてます。。
いつ頃出来るのかな~??

v-212カアチンさんへ。。
寝転んでる二人は。。。男性二人ではないし~(笑)
犬目線で撮るには、低くなる事が必須ですよね
私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
で~~又、。゚(●'ω'o)゚。うるうるしたの?(笑)

はじめまして♪
とってもかわいいですね~!

また遊びにきます~

お疲れ様でした♪

舞台裏、凄いv-237
ナチュラルで、可愛いく撮れてましたよ。
楽しみに待っててくださいね。

ハハハハ!
舞台裏の寝そべって撮影挑む
男性二人(笑)

あれくらいしなきゃ
いいお写真撮れないんだぁ~

カアチンまだまだですな

そして覗いてきましたよ~
micchiさんと一緒に写ってるお写真いっぱい

micchiさんめちゃ優しい顔で
3コロ見てる~
またうるうるやんかーーー

しかも美しいしーd(>_< )Good!!

v-212neneさんへ。。
さすがでしょう~~~
初老のオバハンさえも素敵に写して
下さいました(笑)

v-212ミルママさんへ。。
マスターマジックのお話を伝えて来ましたよ~
やっぱり、マスターは犬と会話が出来る様です(笑)
今度、一緒に行きましょうねv-271

素敵な撮影会ですね♪
マスターの写真大好きです!
micchiさんも一緒の写真は絵になっていて
さすが~です。

micchi ♪さんへ
これは記念になりましたね。
マスターの写真は本当にステキですよね。
私も前回行った時の写真を印刷して貰っているんです。
取りに行かなきゃ(☆∩艸∩)
最後のミルキー君の写真なんかほんとメチャステキ♪

v-212naoさんへ。。
お祝いを(人'▽`)ありがとう☆

naoさんもマスターに撮影してもらったの??
十分、綺麗なお写真を撮られてると思うけど~
連写ではなく、跳んでる写真って((;゚д゚))ス、スゲェですよね
動体視力がいいんだよねきっと
って、妙な感心をした私でした。

v-22王子へ。。
アニーちゃんにもコメント残してよ~
急遽モデルをした私も頑張ってんで~
マスターが、しみや皺を修正してくれるはず
(。・w・。) ププッ

v-212hiroさんへ。。
写真完成がとっても楽しみです。
チラっと見るだけでも。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃうので
完成の暁には。。。
ハルピョンも、専門用語を使ってかっちょいいよ

ミルキー君もうすぐ10歳なんですね
1枚目の写真10歳とは思えない飛びっぷりですぅ
私もマスターの撮影会やってもらいましたが
人の方が汗だくでしたi-229
でも素敵な写真いっぱいでいい記念です♪
写真出来上がるの楽しみですね。

遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとうございます
そして結婚記念日おめでとうございますv-315

これはこれは、メッチャ良い記念になりましたね。
micchiさんも、美しさがさらに美しく・・・(テンテンテン)
ミルくんもミルミル男前ですね。
サラごんは、オイラが居ないから寂しそうですね!!!
サラごん、明日デートしようね!

素敵☆

マスターの写真、ほんと躍動感があって
温かくって大好きだわ~v-10
はるぴょんもすごいねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1530-8c6970b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東西の鶯ボール «  | BLOG TOP |  » お座り!

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: