2017-08

素敵なサプライズ。。

感動的な結婚式に参列させて頂きました。。。

s-0 007

この結婚式は素敵過ぎるサプライズ結婚式だったのです・・
こんな結婚式は、初めてです・・
だって。。。
新婦に内緒の結婚式だったのです。

ワンコ仲間の、このお二人が長い長い春にケジメを付け
入籍させたのが、今年の3月
「結婚式も披露宴もしないよ~~」でしたが
やはり、ワンコ仲間の勇士の2ご夫婦が
素晴らしい企画を練られたのです。

「何もしないのは、寂しいから、せめて記念写真でも撮ろう」って
事で新郎新婦を誘い出し
吹き抜けのチャペルの2階で、私達ゲストが待機

何も知らない新婦がバージンロードを歩いて来ました。

s-0 013

もうこの時点で2階のゲスト達は涙。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2ご夫婦の「おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚」の合図で
2階席のゲストが一斉におめでとう♪(o´∀`b)b♪

その声に

image1_20110602081204.jpg

一瞬で号泣の新婦と2階ゲスト達・・・

「何で・・なんで・・?」と涙する新婦が可愛かったです
s-0 065

こんな結婚式を挙げて頂けるのは、二人の人望
そして、計画された2ご夫婦の友情
お顔を出せないのが残念です。。。

がこっそり

s-0 124

ワンコ仲間ですもの
結婚式もワンコ同伴で、それはそれは
素敵なサプライズ結婚式でした。

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
末永くお幸せに~~~~

image_20110602081151.jpg







● COMMENT FORM ●

v-22まろんパパさんへ。。
2ヶ月以上前から寝られた計画で
当日まで新婦にばれない努力。。
大変でした~
喉元まで(笑)我慢した甲斐がありました!

v-22yoshimiさんへ。。
マジなんですよ~
こんな素敵な計らいをした2夫婦にカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイでしょ
披露宴では、何故か??
この2夫婦を初め各夫婦がkissを新郎新婦に見せ付ける
楽しいパーティーでしたv-24

v-22naoさんへ。。
沢山のワンコ仲間
沢山のプードル達の前で誓い合った二人だもの
絶対に幸せになる運命だよねv-238

v-22みんみんさんへ。。
ワンコ同伴OKの結婚式だなんて
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イでしょ~
私も我が娘の結婚式には是非、ミルキーを連れて
行きたいです・・
きっと、各テーブルを荒らすのでしょうが

v-22ミルママさんへ。。
素敵過ぎるでしょ~~~
ブログ書きながらも涙でした・・
ミルキー達に感謝の日でしたv-238

v-22 ハルピョンへ。。
本当に不思議な縁で、こんな素敵な結婚式に参列致しました・・
出会いは、皆、「犬」を通してv-232で知り合ったのですから

そういう私とハルピョンも
ワンコ仲間が発端なんですよねv-238
ワンコを飼って人生が変わったと言っても
過言ではないですね!

おめでとう、○○さん!!
最初にお会いした時からご夫婦だと思ってたw
入籍の話は先日伝え聞いたばかりでした
(この場を借りてごめんねmicchiさん)
素敵すぎ、最高の嬉しさですよね
micchiさん達もうるうるだったの、当然だよね
とっても心に残る結婚式
本当、末永くお幸せに~

まじですかぁー♪
素敵なワン友~
それに素敵な新郎新婦!
おめでとうございますッ!
心に残る結婚式ですね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ほんとおめでとうございますv-315
見てる私もウルウルですぅ
素敵なお友達に恵まれて
これからもきっと幸せなお2人だと思います♪

こんなに素敵なサプライズはないですね。
企画された方々、ゲストの方々、新郎新婦のお二人、み~んなの心に忘れられない素晴らしい思い出が出来ましたね。
ワンコ連れってとこも最高~v-424
本当におめでとうございますv-314
末永くお幸せに~v-398

micchi ♪さんへ
これはこれは涙なしでは見れない結婚式でしたね。
企画、参加された人達がとってもすてきな仲間
なんですね(☆∩艸∩)
本当におめでとうございますm(_ _)m

聞いただけで~ウル(T_T)

ホント~素敵な結婚式だったんでしょうね♪
ワン仔も一緒に◎ってのもまたまたニクイ~~(*^^)v
ワン仔を通じた素敵な出会い~☆
末長くお幸せにですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1537-d10d4c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

損?得? «  | BLOG TOP |  » 側溝

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: